※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

旦那がパチンコやめてくれなくて困っています。貯金をパチンコで使い、金遣いが荒いです。頑張って貯金しているのに意味が分からなくなります。

旦那…パチンコやめてくれないかな〜…😂
お酒、たばこ、パチンコオール制覇中…😂
今日もパチンコに3万…負けて帰ってきては
パチ屋に貯金してきたわ〜笑
と意味のわからんことを毎回…。
昨日は13万の一眼レフ買ったのに…あ〜
金遣い荒い男…。頑張って貯金してるのに
何のためにしてるのか分からなくなる。

コメント

ゆきんこ

うちの旦那もお酒はないものの
ヘビースモーカー、パチンコ😑
欲しいものがあればすぐ買う😑
もう家計が火の車です🤗笑

  • まま

    まま

    まったく一緒ですね😂!!
    欲しいもの買ってきては
    すぐに飽き、そこら辺に
    置きっぱなしです🔪🔪笑

    昨日一眼レフ買ってきたのに
    まだ触りもしません。

    殺意しか湧きません笑笑

    • 1月27日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    わー!うちもです!すぐ飽きる!!!
    むしろ買って満足したやろって感じです(   ・᷅ὢ・᷄ )🔪

    お小遣いも渡してるのにもちろん買い物は別・・・😑

    しばらく一眼レフ放置されてたら
    二児のママさんが使ってやればいいんです😤✨

    • 1月27日
aina 🦋

お小遣いの中でパチンコするなら100歩譲って許せますが、それを超えるなら許せませんね😑😑

さくちゃん

うちは嘘ついて私からお金もらってパチンコ行ったりします😂本人バレてること気付いてないし嘘つきなくせにアホなのでgoogleマップにログ記録されてることも知らないなで一日の動きバレバレです😅

明日から5日間出張なので、帰ってきたら地獄に落とします。笑

  • まま

    まま

    地獄を見せてやりましょう。笑

    • 1月27日
310

旦那もパチンコ好きです!
が、パチンコをする事が好きで負けることも含めなんか楽しんでる感じで笑
やめて欲しいと思った事がありません笑
お小遣いの範囲内で遊んでくれるならいいですよね♪♪♪
仕事の息抜きになってるなら行かせてあげたいとも思うし…😂
難しいですね笑笑
主人が働いて稼いだお金だからやめてと言うのもなぁって思いますよね😢