※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

悪阻で胃痛がひどくて困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

悪阻で胃が痛すぎて泣けてくる(;_;)(;_;)

って泣いとる(;_;)

いつまで続くんやろ(´இ□இ`。)°

皆さん😭悪阻の胃痛どぉされてましたか。??

コメント

mayuuuu

悪阻で胃痛あるって人いますよね💦
食べれないですか?

• みみ

みみ

朝はバナナ1本です。

昼は食べれる時はおにぎり一個です。(;_;)夜はお味噌です😭頑張って食べてるんですけど(;_;)胃が痛いです(;_;)

• 1月27日
  • mayuuuu

mayuuuu

あんまり痛いなら産院に相談してみてもいいと思います!つわりひどいですか?

• 1月27日
  • みみ

みみ

ありがとございます😭火曜日診察日なので聞いてみます(;_;)まだ吐いたりはした事ないんです。常に船酔いと、胃が痛いなんです(;_;)全然家事もできずに旦那さんに申し訳ないです😭

• 1月27日
  • mayuuuu

mayuuuu

申し訳ないなんて思うことないですよ☺️無理してなんかあった方が旦那さん悲しみます!

• 1月27日
みこ

私も悪阻中に胃痛で息できないほど苦しかった事あります😭
辛いですよね💦
辛い時はひたすら横になってます💦

• みみ

みみ

ありがとございます(;_;)辛すぎます。痛いです😭でも吐かないんです(;_;)吐いた方が楽な気もするのに(;_;)わたしも今日一日中トイレ以外ベットで過ごしてます(;_;)

• 1月27日
  • みこ

みこ

私は吐いたら少し楽になりましたが、吐けない悪阻は辛いですよね😥
    あまりにも痛かったらクリニックに電話して相談してもいいと思います😭

• 1月27日
ゆー

私もつわりのときずーっと胃が痛かったです…

食べれないから空腹で胃痛…
食べたら食べたで吐くから喉が焼けるように痛いのと胃痛…
妊娠4ヶ月中旬ごろまで続きました😭

• ゆー

ゆー

ちなみに、その時はひたすら
    横向きに寝てました…

• 1月27日
  • みみ

みみ

ありがとございます(;_;)胃痛苦しいですよね😭泣けてきます(;_;)4ヶ月も😭(;_;)わたしもひたすらお休みの日はベットにいます😭(;_;)出産おめでとうございます︎︎︎︎☺︎💓

• 1月27日
  • ゆー

ゆー

でもいつか必ず終わりが来ます!
    私は吐きつわり、よだれつわりと長く続きました…
    出産した今、寝る時間もあまりなく良く泣く息子に手を焼く時も多いですが
    あの時のつわりに、比べたら…と乗り越えられることも多いです☺️

つわりが辛い分、産んでから糧になることもありますよ☺️
    あともう少しの辛抱です!負けないでください☺️応援してます🥺💗

• 1月27日