※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちん
子育て・グッズ

最近、18日の息子が寝ている間に急にぐずり出すことがあり、寝る時間も短くなったようです。これは脳の発達の証拠でしょうか?皆さんも同じような経験がありますか?

最近寝ながら急にぐずり出します。
生後18日の息子です。

ちょっとぐずる時もあれば
ギャア〜〜!って起きた?!
って言うぐずりの時もあります。
なんならそのまま起きてギャン泣きすることも。。。
寝る時間も3時間だったのが2時間ほどに
減ったような...

これは脳が発達してきた証拠?なんですかね?
皆さんもこんな感じでしたか😔??

コメント

りな

出産後すぐは抱っこしてもうるさくしても全然起きなかったのに今は10〜15分くらいで泣いて起きたりする事もあります😅
もうママのお腹の中じゃないのを分かってくるのが大体生後3週目くらいで、戸惑って泣く事もあるみたいです💦魔の3週目ってやつですね😅
お互い頑張りましょう👶💗

  • まっちん

    まっちん

    大変ですよね😩🌀
    頑張って乗り切るしかないですね😭
    頑張りましょう😖

    • 1月28日