※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が熱で、仕事が週3で託児所つき。休むか悩んでいる。病児保育を利用すべきかアドバイスを求めています。

質問です。10ヶ月の子供が39ドの熱。。先週託児所つきの仕事を週3で働き出したのですが。。今週始まったばかりなのに。。来週三日間休まなきゃいけないかもしれない。。。入ったばかりなのに。。休みたくないけど、旦那も仕事だしお互いの実家は地方だし。身内がいない。。託児所もインフルエンザだと治ったと紙がないと預けれないし。。こーゆーときって休んで大丈夫なのでしょーか?😭それとも病児保育使ったことないですが使うべきでしょうか。。アドバイスください。😭

コメント

すらいむ

キッズラインというアプリで病児保育してくれるシッターさんいますよ

• ゆーまま

ゆーまま

普通は病児保育なのですかね?💦あずけたことないからよくわからなくて💦
    コメントありがとうございます

• 1月27日
みい

職場の託児所利用しています😃
旦那が休みなら預けて出勤しますが、旦那が仕事なら私が休んでます😅
病児保育は使った事は無いです。
先月は、下の子の下痢が止まらず10日程休みました💦
また長女のインフルエンザはちょうど旦那が年末年始の連休に入ったので、私の休みは少なくてすみました🍀

• ゆーまま

ゆーまま

人それぞれですよね💦コメントありがとうございます!今日中にかんがえます😅

• 1月28日