※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

最後の性行為から3週間経過し、生理予定日から1週間経って検査薬が陰性なら妊娠の可能性は低いですか?

最後の性行為から3週間が経っていて+生理予定日から、1週間が経っていて検査薬が陰性なら妊娠の可能性はないのでしょうか??

最終月経 12/26
最後の性行為 1/4
排卵予定日 1/5
生理予定日1/20

※生理予定日はルナルナの予測のものです
基礎体温はつけていません

コメント

まめこ

正しく検査されていれば無いですね💦

• ha

ha

ありがとうございます!
    もう数日後に検査しようと思います

• 1月27日
●

排卵日とか、ほぼ確定していれば、性行為から3週間経って陰性なら、妊娠は否定的みたいですね…😭

• ha

ha

ありがとうございます
    最後の性行為から確実に3週間は経っているので確率はないんですかね....
    まだ生理が来ないようだったらまた数日後に検査してみようと思います!

• 1月27日
ぽん

全く同じです!
排卵予定日と生理予定日同じでビックリしました!
私も生理来ないので期待してますが、生理予定日の3日後くらいに検査薬陰性でした😥
でも排卵日ズレててそのあとの仲良しで妊娠してるのかな?と期待ww
だからこの前は陰性だったのかなーって😅

• ha

ha

ありがとうございます!
    偶然ですね!!
    私はその後行為をしてなかったので今回はないのかな?と思ってきました
    生理がこれからも来なかったはまた数日後に検査しようと思います!
    ぽんるいさんの結果が待ち遠しいですね💕

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

わたしはそのあと16日にしただけなので、そんな排卵日がズレてるわけがないと思って期待しないようにはしていますが😅
    でも妊娠してたらいいなーと思います😌

• 1月27日