コメント
ひらり
若いのに2児のママさんなんて凄いですね😊
きっと若いので子宮の戻りも良いんでしょうね〜!羨ましい😫😫
頑張って下さいね!
☆★
お誕生日おめでとうございます🎂☺️
お若くて羨ましいです🌷🌷🌷😂
退院したら中々休めないかと思いますので入院中にゆっくり休んでくださいね🌸😉
-
シャボン玉
嬉しいです😍❤️
ありがとうございます😆⭐️- 1月31日
ひらり
若いのに2児のママさんなんて凄いですね😊
きっと若いので子宮の戻りも良いんでしょうね〜!羨ましい😫😫
頑張って下さいね!
☆★
お誕生日おめでとうございます🎂☺️
お若くて羨ましいです🌷🌷🌷😂
退院したら中々休めないかと思いますので入院中にゆっくり休んでくださいね🌸😉
シャボン玉
嬉しいです😍❤️
ありがとうございます😆⭐️
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
シャボン玉
だいぶ戻ってきました!!
頑張ります!!