※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも(*≧∇≦)ノ
子育て・グッズ

赤ちゃんの時は一重だったけど、あとから二重になったという方いますか?また何歳でなりましたか?

赤ちゃんの時は一重だったけど、あとから二重になったという方いますか?
また何歳でなりましたか?

コメント

こじろう

自分がそうでした。
幼稚園くらいに急に二重になりました(`・∀・´)

• とも(*≧∇≦)ノ

とも(*≧∇≦)ノ

早いコメントありがとうございます❗
    幼稚園ですか!?やっぱりなることあるんですね!

• 2月6日
  • こじろう

こじろう

ありますあります((´∀`))
    当然アイプチで片付けたりとかせずに、自然となりました笑
    ただ、やはり遺伝的要因はあるみたいですね…

• 2月6日
  • とも(*≧∇≦)ノ

とも(*≧∇≦)ノ

おぉ!そうなんですね!なにもしなくてもなるもんなんですね🎵
    期待して娘たちがなるのを待ちます!笑

• 2月6日
あここ♩

祖父母、両親ともに、ぱっちり二重(もしくは三重w)家系ですが、わたしも弟も生まれたとき一重でした( ̄ω ̄)

一重といっても、重たい感じの一重ではなく、くりくりに見える感じの一重。

時は経ち、、
中学生のときに、なぜかぱっちり二重になりました(笑)
弟は小学生に入ってぱっちり二重に(笑)

ずーっと、一重コンプレックスだったのですが、母方は生まれた時は一重だったらしく、「ぜーったいいつか二重になる!」と言われ続けて育ちました(笑)

不思議です(´・ω・`)

• とも(*≧∇≦)ノ

とも(*≧∇≦)ノ

完全に二重家系なんですね!それなら期待持てますもんね!
    私は三人子供がいるのですが、一人だけ二重で二人は一重なんです😅私も旦那も二重、私の両親も二重で旦那の母が二重です!(義父だけ一重😅)
    遺伝に期待します!

• 2月6日
ひまわりさん

私がそうでした!!
小学生の時に奥二重になって、段々幅が広がってきて今は二重です♪
ちなみに、父親が一重の糸目で、母親がハッキリくっきり幅広二重で目が大きいです!

• とも(*≧∇≦)ノ

とも(*≧∇≦)ノ

父親が一重でもなるんですね!!ひまわりさんは徐々に進化した感じですね🎵

• 2月6日
あみんこ*

母は奥二重、私は父と同じ片目二重、片目一重のガチャ目で20歳になってから両目二重になったと言われていて、私も20歳前後で両目二重になりました(^O^)

• とも(*≧∇≦)ノ

とも(*≧∇≦)ノ

遺伝てすごいですねー!!年齢まで同じくらいとは!

• 2月6日
チョコ&ミルク

両親が一重だと二重の確率はほぼないみたいです。どちらかが二重や奥二重だともし産まれたときに一重でも二重や奥二重になるみたいですよ❗遺伝みたいなのでこればかりは、仕方ないですね( ´△`)

• とも(*≧∇≦)ノ

とも(*≧∇≦)ノ

へぇー!なるほどですね!(*^^*)私も旦那も二重なのでこれから期待できそうですね!
    遺伝ていうのはホントすごいですねー!

• 2月6日
skyg

私の妹は中3で急に二重になりましたよー!

• とも(*≧∇≦)ノ

とも(*≧∇≦)ノ

中3ですか!?すごいですね!本人が一番驚いたでしょうね❗

• 2月6日
みっちょん

娘は奥二重で産まれて最近二重になりました( •̀ .̫ •́ )✧
それまでは寝起き二重とか二重にはなってないけどうっすらと線はあるとかでしたよ!
ちなみに旦那が二重、私が一重です(*^o^*)

• とも(*≧∇≦)ノ

とも(*≧∇≦)ノ

奥二重も二重になったりするんですね!!
    線かぁ…うちの子達はないけど二重になることに期待します!

• 2月7日