※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
子育て・グッズ

自分磨きについて具体的な方法を教えてください。ダイエットはしていますか?

皆さん自分磨きはしていますか?
今日、西松屋に買い物行ったときに、
中学時代の同級生の男の子をみかけました。
話すと長くなるのですが、20代前半のときに
その男の子と遊びで体の関係を持ったことがあります😅
若気の至りってやつです...💦
その時は自分史上1番痩せてたときで美容にも気をつかって1番キラキラ?してた時期でした🤣
しかし、数年経ち出産を経験して体型は自分史上1番太ってて子供のお世話にかまけて美容にも気をつかってないし
どすっぴんだったしとても声をかけれる勇気はありませんでした😂(向こうは気づいてなかった)
きっと、今の自分に自信があったら
久しぶり!元気ー?って声かけにいけたんだろうな💦
地元が一緒だしお互い結婚してますが地元に住んでます。
いつ会ってもおかしくないって言うのを実感しました😅
息子のお世話にも慣れてきたし、なにかしたいんですが
皆さんは具体的に自分磨きはなにされてますか?
何でもいいので教えてください‼️
とりあえずダイエットはします😭

コメント

🔰新ママ

化粧水、乳液、いいの使ってます😊
自分ばかり我慢ばかりするのバカバカしくなって😂夫は小遣いあるけど、私にはないので、こっそり買ってます😅

美容院にはまだ行けてないので💦
早く行きたいな😆