※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
子育て・グッズ

幼稚園用のバッグと上履き入れに目印を付けたい。電車や車の柄を使って目立たせたいが、他にアイデアが欲しい。考えているのはフエルトで車を縫い付けること。

幼稚園で使うレッスンバックと上履き入れは市販のものを買いました。でも、他の子とかぶる可能性があるので子供がすぐ自分のと分かるように目印を付けたいのですがみなさん何か工夫されてますか??
ちなみに西松屋に売っていた電車の総柄と車の総柄です。
名前は書きますが他に分かりやすく目立たせたいですが思いつきません💦

みなさんの知恵をお貸しください😣❗️

今考えてるのはフエルトで車を縫い持ち手に取れないようにつけようと思いますが邪魔ですかね😭

コメント

イニシャルワッペンを目立つ場所にアイロンで付けたりしたらどうでしょう?

• ばなな🍌

ばなな🍌

表にポケットが付いていたのでそこに付けてみようと思います😊✨

• 1月27日

工夫ではないんですが
私も市販のを買い
かぶるかなぁ〜と心配してたら
ほとんどみなさん手作りで
かぶりませんでした😅笑

持ち手に付けるのは
取れやすそうですかね、、

大きめな名前シートをキャラクターにして
縫い付けたくらいです💦

• ばなな🍌

ばなな🍌

たしかに、皆さんきっと手作りされますね💦
    お弁当箱入れはサイズ指定で手作りしないとなので私も作りますが手提げは売ってるので手抜きしましたがきっと他の方手提げも一緒に作りそうですね😂
    名前を表につけようと思います😊❗️

• 1月27日