※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

小学生の知り合いでない女の子が、見知らぬ家のインターホンを押してきた理由について相談です。

小学生の女の子が家のインターホンを押してきたのですが
頭のてっぺんしか写ってなくてセールスのおばちゃんが顔映らないようにしてるんかなと思ってスルーして録画で顔しっかり写ってるの確認してから気づいたんですが、何の用があって見知らぬ家のインターホンを押しますか?

小学生の知り合いはいません。
隣とその隣の家の子供は会えば挨拶する程度ですが、まだ2.3歳です。
家の前は公園ですかどんなに頑張って蹴っ飛ばしてもボールはうちには届かない距離です。

コメント

なみ

おトイレ借りたかったとかですかね??

• rn

rn

トイレ公園にもあるんですよ🤔🤔
    なんか助けを求めてたとかじゃなければいいんですが😭

• 1月27日
  • なみ

なみ

助け求めてたとかなら声も出しそうな気がします‼️何事も無かったで終わって欲しいですね💦💦

• 1月27日
pon

間違えただけとかじゃないですか?

• rn

rn

お友達のお家と間違えたんですかね。
    似たような家が並んでるのでそれもありえそうです!

• 1月27日
もふもふ

一時期お隣さんの5歳くらいの子がピンポン押したいブームだったのか?用もないのに何回か(違う日にち)押されました( ̄▽ ̄;)

他には
*トイレ(家の鍵忘れたとか)
*友達の家と間違えた(近隣に似ている形の家があれば)
*不審者に遭遇して逃げ込み(←これでは無いことを祈りますが💦)
でしょうか...?

• rn

rn

不審者とかじゃなければ本当にいいんですが、モヤモヤして😣

小学生は住んでないけど、公園が大きな道路挟んだ向こう側にあるのでイタズラでピンポンだったのかな😭

• 1月27日
  • もふもふ

もふもふ

万が一不審者であればきっと他の家のピンポンも押していると思うので気にしなくて大丈夫だと思います!

私が幼い頃もピンポンダッシュとか流行っていた気がするのでいつの時代もある気がします(´^ω^`)💦

• 1月27日

例えば外で遊んでて何が倒したとか、遊んでたボールが敷地内に入って取りたかったとか何か言いたい事があったのかもしれないですよね🤔