※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

愚痴です。数日前、私が胃腸風邪になったのですが、後追い真っ最中の娘…

愚痴です。数日前、私が胃腸風邪になったのですが、後追い真っ最中の娘がママの姿が見えないと泣くからと言われ、満足に休むことも出来ませんでした。それなのに今日、夫は少しお腹が痛いというだけで、何時間も寝室にこもりきりで休んでいて、なんだかモヤモヤ。

体調が悪いときは優しくしてあげたいですが、なんだか私ばっかりって気がしてしまって悲しくて…。

性格悪すぎて、朝からずっと自己嫌悪です。

コメント

しょうママ

その気持ちめっちゃ分かります😢
ウチの子も最近後追いしだして私がトイレ行くのにも泣いちゃうので急いで行ってバタバタ出るのに旦那は何十分もトイレに篭って動画見るのでイライラする時あります😹😹

• odango

odango

わかりすぎます!トイレだけでも号泣しますよね(ノω・、`)うちも携帯持ち込んでるからか、トイレ長いです💦

• 1月27日
  • しょうママ

しょうママ

泣いてても全くトイレから出てこないし少しは気にかけて欲しいですよね…!!

• 1月27日
  • odango

odango

そうなんですよね!本当にトイレに何があるの!?って聞きたくなるくらい入ってますよね💦

• 1月27日
まる

先週のわたしかと思いました😳笑
まったく一緒です!
男の人ってちょっとどこか痛いだけで大げさですよね😓
全然性格悪くないですよ!!
普通です!!

• odango

odango

ありがとうございます♡普通って言って頂けて気持ちが軽くなりました💦本当におおげさですよね(ó﹏ò。)

• 1月27日
ゆいママ

うちの旦那もそうですよ❣️男なんてそんなもんです、人のつらさとか、思いやりがないとかそんな人ばっかり😊イクメンとかほんの一握りだと思います❣️全然性格悪くないですよ💦私はここぞとばかり何もせずやり返してます😅

• odango

odango

育児にはわりと協力的なんですが、後追いはじまってから戦力外過ぎて💦性格悪くないって言って頂けて泣きそうになりました✨関係ないですが、うちも名前一緒かもです♡

• 1月27日
  • ゆいママ

ゆいママ

え〜❣️✨協力的なの羨ましいです💕😭本当に性格悪くないですよぉ〜💦💕
    そうなんですね❣️同じなんですね✨うちは29日で7ヶ月になります✨月齢も近いですね✨

• 1月27日
  • odango

odango

ありがとうございます🎶生まれ月も同じですね♡うちは1日生まれです(。☌ᴗ☌。)私も帝王切開なので、ますます勝手に親近感湧いちゃいました♡

• 1月27日
  • ゆいママ

ゆいママ

わぁ❣️すごいですね💕近くて同じ帝王切開での出産の方に出会えて嬉しいです😊

• 1月27日
りんまま

めっちゃわかります!男の人は基本大げさですから!どこもそんなもんですね😅

• odango

odango

共感して頂けて嬉しいです♡本当に大げさですよねー(ó﹏ò。)

• 1月27日