※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那ってアホなのか分かりませんが、喧嘩した時私がフルシカトするんで…

旦那ってアホなのか分かりませんが、喧嘩した時私がフルシカトするんですが、毎朝「おはよー」って言ってくるし「着いた、行ってきます」とLINEしてくるし帰ってきたら「ただいま」と言ってきます。フルシカトされても負けじと話してくるこの根性素晴らしくて毎回笑ってしまって結局仲直り😂

みなさんは旦那さんの面白い話しや仲直りの方法どんなのかエピソードお話聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいご主人じゃないですか😊それなかなか出来ませんよ✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?😂
    ムカついても笑ってしまって私が負けてます😂

    • 1月27日
あ

旦那は喧嘩をして私がシカトモードに入ると、部屋の片付けをしてくれたり、家事をしてくれたり、急に積極的に頑張ってくれます😂
そんな姿を見ていたら怒りもどんどん収まり、ありがとう〜😭と仲直りです🤗💦

旦那は大人の対応をしてくれるのに、シカトしてしまう自分の幼稚さにいつも呆れてしまいます😭💦

  • ママリ

    ママリ

    分かります!最初からして欲しいなあと思いつつも機嫌直ってしまいます😂
    プライドだけいっちょ前に高くて嫌になります😖

    • 1月27日
deleted user

いい旦那さんですね😆
私の旦那は機嫌が悪くなるといつもやらないことをやってくれるようになります😂いつもやれよと思うのですがだんだん笑えてきて結局仲直りです。笑

  • ママリ

    ママリ

    分かります!旦那と同じです(笑)
    最初からしてくれたらこんなに機嫌も悪くならんわ!と思います😖

    • 1月27日
mamari*・゚

うちもそんな感じです😅
こっちはシカトしてるのに必要以上に話しかけてきたり...(笑)
シカトしてるのが馬鹿らしくなってきます😂

  • ママリ

    ママリ

    分かります😂
    笑わせてきてるのかなと思うぐらい面白くなっちゃいます🤣

    • 1月27日
m

うちもです😂
喋りたくないのに無駄に話しかけてきたり
おっぱい触ってきたりするので
いやうざいから!といいつつ笑ってしまい仲直りします笑

  • ママリ

    ママリ

    無駄に話しかけてきますよね(笑)
    怒ってるのがアホらしくなります😂

    • 1月27日
ママリ🔰

うちは喧嘩すると夜ご飯のメインが無くります(ご飯とお浸しと汁物とかにします(笑))。そうするとうちの旦那は私が怒ってると解釈し、アイスとシュークリームとチョコレート買ってきます😂
私が甘いもの好きだから「これあげときゃ機嫌直るだろ」ってマニュアルみたいに毎度買ってきます😅
で、仲直りして翌日はメインの肉をガッツリ作ります♥

  • ママリ

    ママリ

    私もむかついて昨日ご飯作らないでフルシカトしたら私が食べ物でつられると思って買ってきました(笑)
    釣られませんでしたが😂

    • 1月27日
ゆいママ

うちも全く同じで、コメントしちゃいました💕
基本、フルシカト・返事や返答する時も暴言で返してますが、同じような根性で接してきます💦

  • ママリ

    ママリ

    男の人全員何でしょうか?
    根性座ってんなあと思います😂

    • 1月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ままりを見ていると、逆ギレされたり暴力したりする人もいるみたいですから、恵まれてるのかなと思っています😊

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    逆ギレはうざいですね😳

    • 1月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ウザいですよね、だから逆ギレしないだけいいかなと思っています😊

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😂

    • 1月27日