※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

時間がない朝、子供へのご飯は何を作っていますか??これなら簡単に時短で作れるよ!など教えてください♡

時間がない朝、
子供へのご飯は
何を作っていますか??
これなら簡単に時短で作れるよ!
など教えてください♡

コメント

みなみ

市販のパン出して終わりとかあります😅
そのほかはチョコフレークとかフロスティ?とかを牛乳かけたり〜😊
冷凍ご飯チンして納豆とかシャケフレークとか😊ですね。

らる

お麩をバターをひいたフライパンで焼き、砂糖をまぶしたお麩ラスクとフォローアップミルク飲ませてました😂上の子ミルク大好きでなかなか辞めれず😂✨

パン、ゆで卵、ヨーグルトとかで済ます事あります😅
ゆで卵ならお鍋火にかけて放置するだけなので、その間に自分の身支度したり、子供の持ち物の準備したりしてます!

あとは、冷凍のかぼちゃとミックスベジタブルをレンチンしてマッシュして、マヨネーズで和えて簡易かぼちゃサラダとかもよく作ります!

めめめ

食パンにとろけるチーズのせて焼いて、皿の上で一口サイズにナイフ(ステーキとか食べる時用の)で切って出してます。
あとはしらすご飯をフリフリしておにぎり作るやつ(100均に売ってる)に入れて小さいおにぎり作ったり。
茹で野菜(作り置き)があればそれをを添えたり。