※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

誰かに聞いてもらいたくて投稿します。妊活を最近始め、今週末が仲良し…

誰かに聞いてもらいたくて投稿します。

妊活を最近始め、今週末が仲良しのタイミングなので旦那さんにしたいと言ったのですが、疲れていることなどを理由に二日連続断られてしまいました。
月に一度しかない大事なタイミングなこともあり、私自身は焦りもあります。また、最近していないので寂しさも大きいです。妊活のためだけにしたい訳ではないのです…
していない寂しさから、素っ気ない態度もとってしまいがちなのも悪いのだとわかっています。。
悪循環になっており、自己嫌悪です。

コメント

お気持ちわかります。
私の旦那も激務続きで中々タイミング取れずで…でもせめて排卵日付近に月1でも取れたらと誘うんですけど疲れと眠さで断られたりタイミング逃すこと多々です。なのに遊びに行けるなんてとモヤモヤイライラして昨日は不満ぶつけてしまいました😭勿論言葉を選んだので不快にさせることはなかったんですけどね。

• きなこ

きなこ

同じようになかなかタイミング取れない方いらっしゃるんですね。。焦ったらよくないということは重々承知なのですが…💦
    言葉選び大切ですよね。

• 1月27日