※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ベビーザらスでおむつサンプルを貰いに行ったら、違うアイテムが入っていたので驚いています。時期によって違うかもしれませんが、おむつサンプルはもらえるのでしょうか?

カテ違いだったらすみません!
先程ベビーザらスのサンプルを貰いに行きました!
おむつのサンプルが貰える気満々だったのですが
中身を確認すると
カフェインレスミルクティー
洗濯用洗剤
母乳パッド
パンフレット
しか入ってませんでした...🤔
タダだしありがたいのですが、
オムツサンプル貰えると思ってたので、あれ?ってなり...
時期によって貰えるものってちがうのかな?って思い
こちらに質問させていただきました!
わかる方いらっしゃったら是非教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

まこと兄推し

オムツサンプルは3000以上買わないと貰えないみたいです!実は昨日貰ってきました!

• えり

えり

お返事遅くなり申し訳ありません😭
    やはりそうなんですね!私も3000円以上購入したらオムツと引換できる券を貰いました😌あれ?って思ってたのでスッキリしました!ありがとうございました!

• 1月28日
まんまるしかく

時期や店舗で違うんですかねー?
私はカード作った時に、何も購入してないですけど洗剤、母乳パッド、消毒剤、沐浴剤などと、オムツも貰いました〜😳

• えり

えり

お返事遅くなり申し訳ありません😭
    色々入ってたんですね!!羨ましいです🤔時期と店舗でそれぞれちがうのかもしれないですね😰ありがとうございました!

• 1月28日