※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

あまりにも、暇すぎて、旦那が子ども連れて実家行ってくるわー。と言っ…

皆さん、こんにちは!
あまりにも、暇すぎて、旦那が子ども連れて実家行ってくるわー。と言ったので、子どものお昼とおやつと着替えを持たせて送り出ししましたwww
義実家は、車で二分くらいです。今日は、寒いし、雪がチラついてるので義実家で遊んでくると思います。
一人の時間有難い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
が、あまりに急すぎて、何しようかなぁって感じです。
皆さんなら、何しますか?
夕方に帰ってくるーとは言ってました。

コメント

ちえる

うわー、羨ましい!!
私なら近くで一人ランチしに行って、帰ってきたらパパっと家事してゴロゴロしますねw

ゆか

ほんと有難いですね☺️
妊婦さんですかね?でしたら外は寒いので、家で温かい飲み物と甘いお菓子用意して、撮りためてたドラマや映画を観ます😄

mama

ゴロゴロゆっくりテレビ見たり
するのもありですし
普段できない掃除をするのも
ありですね✨

みきこ

ゴロゴロ動画みます👼💫💫笑

一般じん

ガッツリ昼寝しますかね٩(*´︶`*)۶

あゆみ

いいパパ、旦那さんですね〜😊
あったかい飲み物でも飲みながらゆっくり読書でもしたいです!あと、そんな優しいパパのために普段あまりできないような煮込み料理でも作って帰りを待ちたいです!

るー

ひとりの時間ありがたいですよね💕
私ならひとりで撮り溜めしたドラマを見たり、時間が合えば友達に会いに行ったりします☺️

a 3

1人の時間たまにわ良いですよね💖
たまたまランチにいける友達がいたら友達とランチにいきます⭐️
いなければひたすら海外ドラマみますかね😝