※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみ
子育て・グッズ

秋田市仁井田の美容室EARTHで2歳の子供のカットが可能か心配です。予約はしたけど、子供が暴れるかもしれないので不安です。2歳の誕生日に初めての美容室体験をさせたいです。

秋田市仁井田にある美容室EARTHに行った事ある方居ますか?
調べたら小学生以下2000円と書いてたので大丈夫だとは思うのですが…2歳の子でも大丈夫なのでしょうか?
普段から髪の毛を触られるのが嫌いな子で暴れるとは思うのですが…💦
2歳の誕生日に美容室デビューさせてみようと思ってます。
一応ネット予約はしましたが…どんな感じか聞きたく質問しました。
よろしくお願いします🙂

コメント

空色のーと

EARTHじゃないですが、ちゃんとじっとできない場合はカットできない場合もあります、と私は言われました‪‪💦‬

向こうも、お子さんに怪我をさせる訳にはいかないので、、、

• ぇみ

ぇみ

コメントありがとうございます😊
    そーですよね💦暴れると危険ですよね😱
    意外と鏡の前でケープ付けられて、いつもと違う雰囲気で…大人しくしてくれたらラッキーくらいの気持ちで行った方が良さそうですね😅

• 1月27日