※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

三歳の息子がアンパンマンカーがずっとお気に入りで大好きなのですが、…

こんにちは😊

三歳の息子がアンパンマンカーがずっとお気に入りで大好きなのですが、最近家の中で走る音が気になってうるさく感じるようになりました。

静かにねと言っても聞かないし、絨毯の上はダメだよと言っても無視して通ります。
遊びも激しくなってきてドリフト?みたいな感じでビュンビュンとばしてシャーと目の前を通り、最後ドリフトします。笑

ここ1ヶ月くらいうるさい!と感じてしまってもうこのおもちゃしまいたいくらいなんですが、何年も遊んでいて大好きなのでそれはちょっとかわいそうかなと思っていますが一日この件で何回もイライラするのがしんどいです。

何かいい方法ありますか?

これに似た遊び、、と言っても乗り物系ですしうるさいですよね。。😰
注意した時は静かに走るんですけどすぐ忘れてビュンビュンです!🚘

今もうるさくてイライラしています😑😑💦

コメント

ゆうう

ウチもちょっと違うクルマですが乗っててうるさいです笑
でも昼間はまぁいいやと割り切ってます💨遊んで体力消耗してくれ、、とも思ってます😄
児童館に寄付して、児童館で走らせてる方がいました😄他の子も使いますが、行った時に空いてれば走り回ったりしてます。
でもあともうちょっとでサイズ的に乗りにくくなってきますかね😅
似た遊び、、ロディとかだと静かですけどね笑 外でストライダーとか、、寒いか、🤔

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

割り切ってるんですね😂

へぇ、児童館に寄付!それなら罪悪感ないかもしれません笑

外でストライダー、、寒いですね笑
    まだ上手く乗れないし、アンパンマンの方が楽しいみたいです。。

あと少ししたら飽きますかね、、笑

• 1月27日
  • ゆうう

ゆうう

うちも最近ドリフトを覚えたようでそれが楽しいみたいです😅うるさいっていうより、家を傷つけないでくれっヒヤヒヤしてます笑
    4月になったら幼稚園なので、それまでかな、、どうかな、、

• 1月27日
  • みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

4月もうすぐですけど、、笑
    そんなすぐなんとかなるといいんですけど。。笑

私に余裕がないからイライラするってのもあるんですけどすごいうるさいです。猛スピードなので😂😂🤣

• 1月27日