※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て3日目。吐き気と胸の張りが和らぎ、お酒やタバコはしていない。病院に行っておらず、心配で流産したのか不安。

妊娠検査薬で陽性が出て3日目です。昨日まで吐き気があったのですが、昨日の夜から吐き気がなくなりました。
胸の張りもあったのですが、痛みが引いた気がします。

お酒やタバコはしていません。

まだ病院にいってないのですが、心配で…流れてしまったのでしょうか…

コメント

R

私は胸の張りは初期にはなかったです!
ない人もいるから そこまで気にしなくても大丈夫とは思います🤔

• もも

もも

昨日まで張っていたのに…というところが心配になってしまって。
    個人差があるならこういうものなのでしょうかね!

コメントありがとうございます!

• 1月27日
  • R

R

私も妊娠中、あれ?今日気分いい
    と、ドキドキしてた時もありました!笑
    あと、今日まだ胎動かんじてない、とか胎動が少し弱い??とか
    すごくひとつひとつがどきどきしますよね😳

• 1月27日
  • もも

もも

家族からも神経質にならない方がいいと言われているのですが、性格上どつしても…
    これから心配は続きそうです…

• 1月27日
ここ

つわりはあったりなかったりしますよ😊
つわりがあっても流産してしまうこともあります。
胎動が確認できる頃までは毎日赤ちゃん生きてるのか不安になりますよ😭

• もも

もも

気持ち悪いのがお腹の中の子がいる!
    という感覚だったので突然なくなって心配になってしまいました…
    今日は安静にしています…

• 1月27日
39110

病院に行くまでは分からないと思います。出血や腹痛などの症状や生理が来ていないのであれば流産の可能性はまだないと思うのですが…
ちなみに今の時期の流産は母体は関係なく、染色体異常などが原因だとおもうので、お酒やタバコもまだ影響は出ないのな?っと思います。していないのに越した事はないですが◎

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    出血はしてません。。
    なんだか全てが心配になってしまって…
    明日仕事が休みなので明日病院に行きたいと思います。

• 1月27日
あっちゃん

つわりは波があるので、その波が来てるだけだと思います。
あとは、つわりにもいろいろ種類があり、吐き気だけがつわりでは無いので、気づかないだけでつわりはあるかもしれませんね💦

• もも

もも

コメントありがとうございます
    突然なくなってしまったのでもうダメなのかと思ってしまいました…
    波があるなら安心です!

• 1月27日