※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじゃらし
お出かけ

岐阜県多治見市か土岐市で(もしくは瑞浪)プリンの美味しいお店ってどこ…

カテゴリーあってるかちょっとわからないんですが💦

岐阜県多治見市か土岐市で(もしくは瑞浪)プリンの美味しいお店ってどこでしょう?
義実家へのちょっとした手土産にと思っています。
義祖母がもうあまり固形のものが食べにくい状態なので、そっちにあわせてプリンという選択です。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ヨネンチョ

瑞浪のかつまた卵の直売所で先に予約が必要ですがプリンを買ったことあります。けっこう前なので今もやっているかわからないですが😅

  • ねこじゃらし

    ねこじゃらし

    ありがとうございました😄

    • 1月27日