※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙衣
家族・旦那

旦那へのトキメキがなくなってきた時…皆さんはどうしてますか?(ºωº)結婚…

旦那へのトキメキがなくなってきた時…皆さんはどうしてますか?(ºωº)

結婚して5年…娘が産まれ、旦那は娘にベッタリで…
普段旦那は夜勤なのでほとんど夫婦の時間もなく、休日は旦那は娘にベッタリなので なんか寂しいというか…

以前 旦那に抱きつくのが好きだったのですが、抱きつきたいと思わなくなりました…笑

不倫とかはしたいとは思わないのですが、トキメキがほしいな…って思ってしまいます( ̄▽ ̄;)

そう思う方いませんか…?
恋愛シュミレーションゲームでもやったほうがいいかな…笑

コメント

☆ちーずとーすと☆

少女漫画読んでます🤣❤️
きゅんきゅんしますよー🤤❤️

• 沙衣

沙衣

なるほど!少女漫画もいいですねー!
    オススメとかありますか?☺️

• 1月27日
  • ☆ちーずとーすと☆

☆ちーずとーすと☆

最近は黒崎くんのいいなりになんてならないにハマってます🤣❤️
    きゅんきゅんです♡

• 1月27日
とみぃ

私もです(゜_゜)
前に旦那が一度セクキャバ行ったことがあって、なので私も一度ぐらい不倫というかしてもいいのかなとか時々考えちゃいます(´-ω-`)
もし旦那が不倫でもしようものなら私も!と思っちゃいます(;´∀`)
スマホで恋愛漫画は見てます( ´∀`)
私も恋愛シュミレーションもしたいです!

• 沙衣

沙衣

そうなんですね!
    私も同じ立場だったらそうしそう…笑

ぶっちゃけ…昨日 旦那の親友と飲む機会あってハグさせてもらってました…
    元々 旦那もその親友ならハグしても大丈夫だよって言われてたので…

親友の方にハグして凄い安心するなぁ…って思っちゃって、それでなんか旦那に冷めてきてるのかな…って思っちゃいました

やっぱり恋愛系をみるべきですね!
    なにか良さげなの探さなきゃ…

• 1月27日
陽ちゃんママ

恋愛シミュレーションゲーム、めちゃめちゃ良いですよ(≧∇≦)

イケメンシリーズです(^^;)
私はイケメン戦国、イケメン幕末など、やってました笑
新しいシナリオが頻繁に出るので楽しめました(*´ω`*)

スマホゲームだけでなくPSやPCでも探せばたくさん有りますよ!((´∀`*))

• 沙衣

沙衣

なんかキュンキュン出来そうでいいですね!(*^。^*)
    私もなんか1つやってみようかな…✨

主婦は、現実逃避しながら生活しなきゃ行けないの…ほんときついですね…笑

• 1月27日

私も全然トキめかなくなりました😅そろそろ結婚3年目なんですが、子ども生まれてから急に旦那に興味なくなりました😂旦那には興味ないけど2人目欲しいな〜ってゆう気持ちです。。。どーしたもんか…😅

• 沙衣

沙衣

旦那さんから甘えてきたり、求めてきたりってありますか?(´・ω・`)

2人目は作業感になっちゃいますよねー(´・ω・`)
    やり方もいっつも一緒だし…作業だなあって思ったりしてました😭

どうやったらトキメキがかえってくるのやら…笑

• 1月27日

退会ユーザー

旦那から甘えてこないようにサッサと娘と寝ます😅
    したくないけど2人目ほしいなぁ〜(;ω; )我慢かなぁ〜😭

• 1月27日
  • 沙衣

沙衣

でも旦那さんは甘えてこようとするんですね…羨ましいです…(´・ω・`)

我慢して…排卵日のみ頑張る!しかないですね…😭😭

• 1月27日