※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

生理予定日が明日で、胸の痛みが続いている。排卵時期にタイミングを取ったが、焦っている。

前々回の生理から2周期分です。
見た感じどうですかね?

明日が生理予定日です。高体温も今のところ続いてるからダメとは思いつつ期待しちゃいます。
3日くらい前から胸のハリというか痛みが続いています。生理前と同じです。
やっぱりリセットしてしまいますかね…
なかなか授かれず焦っています、今回は産婦人科にもいって、2/5の時点であと2日くらいで排卵だろうと言われたのでタイミングとったので余計に期待してしまいます。

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

生理がくるまでは、まだダメかどうかは分からないですよ。
生理が来なければ、生理予定日から使える検査薬で調べられますから、そわそわしてるでしょうが、それまでは我慢です。
妊娠の可能性があるなら、暖かくしてお過ごしください。
嬉しい報告、待ってます。

Chao

比較的安定した高温期ですね(ºωº)
生理前の症状は妊娠初期症状とも似てるのでダメですねとも言えませんよ(*´ω`*)
私が妊娠した時の高温期も平行線な感じに安定してました(*´ω`*)

koumama☆

コメント失礼します!

生理がくるまで
諦めたらダメですよ‼︎

私も実際生理予定日1日前ですが
生理前と似た感じの症状や
妊娠初期にでる症状が
でてますが…。

お互い妊娠してると
いいですね♡

ぽろん

諦めず期待しすぎず、暖かくして過ごします!

ぽろん

今回は今までにないくらい安定した高温期です。明日が生理予定日なので、生理がこないことを祈りつつ過ごします。

ぽろん

私も生理予定日一日前なので同じですね!
似ていると聞きますね。
お互い妊娠してますように♡