※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

娘さん朝の7時からハイテンションすぎ😱わたしはローテンション。あー義…

娘さん朝の7時からハイテンションすぎ😱
わたしはローテンション。

あー義母に会いたくなーい!!
小言言うんだろうな。正月義実家行かなかったし。
でもあなた、正月旅行でいないからってずーっと言ってたからあなたもあなたよ。
(お連れにドタキャンされていくのやめた。
だから正月来い的なこと言われたけど、夫がもうわたしの実家に行くって決まってるのに、いくらなんでも急すぎるって断ってくれたのを根に持っている笑)

コメント

コアラ−5kg

なおさんおはようございます!
小言言われるって分かってていくのしんどいですね😭
ドタキャンされたら来いとかどんだけ自分勝手なんでしょうね😠

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ちなみに昨年も同じことをされたので腹が立ってるところです。本当に勝手な人で困ります🤣
    昨年は無理やり予定変えて時間作ったのにw

    というか、昨年も今年もドタキャンしたお連れは同じ人なので、実は義母はこのお連れに嫌われてるのかなとか邪推中❤️

    • 1月27日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    そうなんですか!😱
    だから今年もできると思ったんでしょうね💦
    正月旅行ドタキャンしてくる友達ってよっぽどですよね😅でも旅行は毎年行って欲しいですよねー

    • 1月27日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    義母は正月に県外の初売りに行くのが慣例となってますので毎年行ってほしいいい!!

    去年はお連れの寝坊だそうですよw
    今年は体調不良らしいですが本当かどうかはわかりません😱お連れの人の詳細はわからないので😱笑

    • 1月27日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    寝坊ってすごい理由ですね😅😅
    娘さんハイテンションという事は、体調は良さそうですね😊😊

    • 1月27日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    体調は抜群ですね🤣
    テンション高すぎて怖いw

    • 1月27日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    それは良かったです!😊😊

    • 1月27日