※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについて悩んでいます。漢字「晴」で「ハル」を使いたいが、画数が悪い。他の候補も検討中。皆さんはどの名前がいいでしょうか?

名付けについて

男の子出産予定です
明るく晴れ渡った人生を歩んでほしいと願いを込めて、「晴」という漢字を使いたいと思っています。
「晴」と書いて「ハル」と名付けたいのですが、画数がよくありません😢総格が凶です。
「晴琉」だと画数はいいのですが、「琉」という漢字がイマイチしっくりこなくて…。これで「ハル」と読めますか?
「晴大」と書いて「ハルタ」も素敵だなぁと思うのですが、苗字っぽいかなとか、ローファーのメーカーっぽいなとか…。
いっそ、「晴」という漢字から離れて「悠」で「ハル」と読ませるか…色々考えすぎて決まりません😣
もうすぐ出てきてくれるのに!

みなさんならどの名前にしますか?
いいねで結構ですので、ご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

画数悪いけど一番名付けたい「晴」

はじめてのママリ🔰

「晴琉」と書いて「ハル」

はじめてのママリ🔰

「晴大」と書いて「ハルタ」

はじめてのママリ🔰

「悠」と書いて「ハル」

はーさん

うちはひなたと付けたくてでも画数も気にしていたので当て字にしました!
なので晴大でハルでもいいのでは?…🤔💭当て字ても気にしないのであればですが、、

まめこ

私の後輩で、あずまちゃんっていました。(苗字ではありません)
なので、大丈夫ですよ!

ママリ

晴大と書いて「ハルヒロ」くんはどうでしょうか?
当て字でもないですし私は好きな響きです😊💓

ちゃんちゃん

晴類(はる)
これだとゴチャゴチャしてますかね😅