※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

2月のディズニー旅行、ミニーちゃんの服装で悩んでいます。暑すぎない服装を教えてください。

2月にディズニーに行く予定なのですが服装で困ってます😭左のミニーちゃんで行くのですが中に何を着させればいいですかね? 右のユニクロのやつだとどっちもモコモコで暑すぎですか?

コメント

ママりん

ミニーちゃんの上にはコートなしですか?

• みほ

みほ

まだ歩けず外にいる時はベビーカーに乗せるのでコートはなしでいこうとおもってます! ベビーカーにベビーカーマフを付けてるので暑いかなと思い😵

• 1月27日
ママりん

2月は東京でも雪が降るくらいなので海風が入るディズニーは結構寒いかと思うので、なるべく暖かくして行った方が良いと思います(^^)

私なら外でこの2枚だけだと寒いなぁと思ってしまいます😅

室内での時間がメインなら良いかと思いますが★

ディズニー楽しんでくださいね(*^_^*)

• みほ

みほ

ベビーカーマフしても寒いですかね???

• 1月27日
ママりん

書いている時にご回答いただいていたみたいで、遅くなりすみません!

確かに外に出ないでベビーカーマフがあれば肌着とミニーちゃんでも良さそうですね(^^)

うちは念には念をいれて一応予備で一枚着せられる物を持ち歩いていますよ☺️
吐いちゃった時やオムツ漏れなどにも役立ちますし、一枚予備があれば気持ち的に楽ですし😁

それにしても可愛いベビーカーマフですね😍💕

• みほ

みほ

朝早くに回答ありがとうございます😭
    この中にユニクロのヒートテック来させようかなって思います!

• 1月27日
  • ママりん

ママりん

我が家もヒートテック愛用してます(^ ^)
    荷物が大変でなければブルーのミッキーさんロンパースも持って行ってはいかがでしょうか?
    荷物を増やしたくない場合、寒かったらディズニーランドで購入でも良いですしね(^^)
    膝掛けや赤ちゃんのお洋服など売ってますし😊👍

ママさんも赤ちゃんも風邪ひかないようにお気をつけて☺️✨

• 1月27日
りんご

私も二月予定です。マフがあるのならミニーちゃんだけでもいい気がしますが薄手の何かしらを持ってあってもいいかもしれないですね。うちは、ヒートテックにロンTにパーカーにシェリーメイ予定です。

• みほ

みほ

ヒートテックにカバーオールにミニーで行こうかなって思います!暑いですかね😵

• 1月27日
  • りんご

りんご

カバーオール脱ぎ着して様子見てもいいかもしれません。暑いのは脱げば良いですが寒いのは辛いので。

• 1月27日
  • みほ

みほ

そうですよね!ありがとうございます😭

• 1月27日