※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

平塚駅近のうえくさ小児科に行ったことのある方、予防接種を受けた感想を教えてください。

平塚駅近にあるうえくさ小児科行ったことのある方いらっしゃいますか?
予防接種をどこの小児科で受けようか悩んでいます。
先生、看護師の雰囲気など教えて欲しいです。

コメント

ぴぴ

うえくさ小児科かかりつけです😌
予防接種の時、娘が泣いたんですが
ごめんね〜先生も出来れば打ちたくないよ〜頑張ってね〜😂って冗談ぽく言ってくれたり、今まで色々な病院行ったんですが、あんまりアドバイスしてくれなかったり聞いても細かく説明してくれない先生もいたんですが、うえくさ先生はきちんと分かるように説明してくれたり、アドバイスくれて一番患者さんのこと考えてくれてるな〜と思いました!

受付の看護師さんも予約したけど忙しくて行けなかった時忙しくて連絡するの忘れてしまったんですが、きちんと連絡してきてくれて大丈夫ですよ〜次回、待ってますね😌って優しい対応してくれました✨

キッズスペースもあるしおもちゃもあるので助かります⛄️

でも、駅前で結構混むので予約はちゃんとして言ったほうが良いです😳
あと曜日を忘れてしまったんですが、もう一人違う先生の時もあるので、私はうえくさ先生がいる時にいつも行ってます☺️

• ゆり

ゆり

ご回答ありがとうございます!
    きちんと説明して下さるのは、とても安心しますし信頼に繋がりますよね✨
    看護師さんも優しい対応なんですね!
    そうなんですか(><)
    うえくさ小児科は火、土曜の午後にワクチン外来とありますが、その日の予約だと風邪引いてる子だったりはいないですか?
    今の時期、インフルや風邪が怖いので隔離されてる病院がいいなと思ってます(>_<;)

• 1月27日