※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

茨城県南地域でマタニティフォトを撮影された方、おすすめのスタジオや料金について教えてください。

茨城県南地域で、マタニティフォトを撮った方いらっしゃいますか?

おすすめのスタジオや、その時の料金などの詳細を教えて頂きたいです。

コメント

ちゅん

私は風のスタジオというところでマタニティーフォトとりました!
撮影は下妻店でやったのですが、古河にも店舗あるみたいです!
クーポンを使って撮影料500円が無料になりました!
ヘアセット、メイク代各4000円で私はメイクだけ自分でやってヘアセットはやってもらいました!
あとはアルバム代15枚か18枚のやつで68000のやつ頼みました!
税込と合計で75000位でした!
写真ができるまで1〜2ヶ月ほどかかるみたいです!

• nana

nana

結構お値段いいんですね💦
    一生ものだから値段ではないのですが、、😅
    参考にさせて頂きます✨
    ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月27日
  • ちゅん

ちゅん

私も旦那も正直びっくりしました😅
    写真9枚くらいなら5万だったのですが選びきれなくて結局この値段に😅
    いえいえ!

• 1月27日
ちい

水戸になってしまいますがスタジオピックマタニティ撮ってます(〃ω〃)店舗がつくばにもあるんですがつくばはやってるか不明なのですが…子供達みんな利用してます♡
メニューによりますがほとんどが39800で平日1万引き100データ当日受け渡し+アルバム代みたいな感じです(*>∀<*)ゞ
サイトやブログもあるのでご参考に♡

• nana

nana

つくばにもあるんですね😃
    調べてみようと思います✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月28日
k0h0n

つくばにある、アンシャンテナチュレという所で撮影しました(^^)

同伴者(撮影する本人以外)の料金が無料になるクーポンを、クータか他のサイトからか取って使用した気がするのですが、2年近く前なのであやふやです。

私はアルバムもメイクも不要、衣装は持ち込みにして費用を抑えました。
かなりのカット数でしたが、撮影とデータのみで2万円でした(^^)
夕方の撮影だったので、お腹に服の跡がついてしまったのですが、無料でコンシーラーとファンデで隠してくれました。
撮影に使用したいグッズの持ち込みもOKで、私には合ってましたよ。

インスタにアカウントがあり、色々な方のマタニティフォトがご覧になれますよ☆

• nana

nana

結構安いですね!
    アンシャンテナチュレですね😃
    調べてみます✨

• 1月29日
萌

フォトスタジオCocoaで撮りました。
うちはashiato会員(毎月積み立てて年1回写真を撮りましょうというプラン)なので参考になるかは分かりませんが…。
※5年間毎月2000円を積み立てて、年1回の写真撮影。(撮影料と全データとスライドショー込み)

うちはその1回を使ったので24000円くらいです。ただ、アルバムに1ページ追加するのに5400円かかります。

ベリーペイントとかするなら別途かかるようです❗

• nana

nana

なるほどです🤔
    調べてみますね👍

• 1月29日