※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けちゃまま
お出かけ

先程日曜日の横浜←→品川間の京急の混み具合を質問したのですが、JRの混…

先程日曜日の横浜←→品川間の京急の混み具合を質問したのですが、JRの混み具合がおわかりの方いらっしゃいますか?
ベビーカーで行ければ嬉しいのですが、どうでしょうか。
抱っこ紐も持っていくので、抱っこしてベビーカーを畳むことはできます!
それでも満員だときついと思うので…
時間は、横浜→品川が11時台、品川→横浜が16時台くらいです。

コメント

ゆーみん

おそらく、行きの11時台は満員ではないと思います🎵
でも、帰りの16時台はちょっと怪しい感じですかね💦
平日ではないのでサラリーマンとかの混雑より、お出かけの方が多いかと思いますが💦
あとは急行ではなく、各駅とかならまだ少しマシだと思います🙂

maru

1/14祝日の12時すぎに、横浜→新橋まで東海道線に乗りました。混み具合が分からなかったので、抱っこ紐で行きました。朝の通勤ほど混んではいませんが、ベビーカー広げたまま乗れるか乗れないか微妙なラインというくらいにはまあまあ混んでいたので、私ならベビーカー畳んで抱っこ紐で電車を待ち、乗ってベビーカーを広げる余裕があったら広げて子供を乗せると思います!

白米

満員ってことはないですよ◎
ちなみに同じJRでも東海道よりは横須賀線の方が空いてます😃

まるちゃん

満員ではないと思いますが品川から横浜ならうまく調節して品川発に乗れたらいーかもですね!
でもたためる状況なら問題ないと思います!

けちゃまま

まとめての返信で申し訳ありません。
帰りが割と混んでいるようですし、電車の調節も必要そうで勇気が出ず…
頑張って抱っこ紐で行ってみます!
ありがとうございました!