※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
ファッション・コスメ

結婚式の服装について教えてください。結婚式に参列するため、ワンピー…

結婚式の服装について教えてください。

結婚式に参列するため、ワンピースを新調しました。
当方30代で更に産後太った体系をいい感じに隠せると思い、写真のような形を選びました。
しかし、ふと「ぱっと見セパレートに見えるのはマズイ?!」と不安になってきました。

前はセパレート風ですが、後ろをよく見ればワンピースとわかるようななんとも言えないデザインです。

ネットで見る限り平気そうにも思えるのですが、不安でこちらに質問させていただきました。

後ろの写真はコメントにつけます。
よろしくお願いします。

コメント

ふ9🍵

うしろはこんな感じです。

ゆ

今よくあるデザインですよね。
問題ないですよ!
ただ裾が短い気がするんですが撮り方ですかね?

• ふ9🍵

ふ9🍵

コメントありがとうございます😊
    よくあるデザインなんですね!安心しました。

私も実はお店で見たときに裾の丈が少し気になりまして、試着してみたところ、普通に膝隠れました(*´-`)だから平気かなと思い購入しました。

• 1月27日
あめり

素敵ですよ😊
上下分かれてるとダメとか聞きますが実際結婚式いくと着てる人多いです😚
過度な露出と白、ファー素材以外なら今の時代大丈夫なのかなって個人的に思います😌✨

• ふ9🍵

ふ9🍵

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!結婚式ピークは過ぎてて久しぶりの列席なのと、30代なのに常識ないわね!みたいにならないようにとか変に考え過ぎてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    セールで半額だったので即買いしたのですが、買って良かったです♪

• 1月27日