※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューやん
ココロ・悩み

妊娠中で里帰り中、連絡が取れず情緒不安定。自分の弱さに不安を感じている。

ここに来て情緒不安定。

結局は自分のことばっかり。こっちのことはどうでもいいんでしょうけど。
口ではなんとでも言えるもね。

はぁ、これからママになるのにこんな弱い人間じゃダメだよなぁ。
里帰り中だからこそ、連絡取りたいって前にも伝えたのに。結局わかってもらえないし…。

泣きたくないのに、泣いちゃう。そりゃベビーもこんな母ちゃんのところに出てきたくないよね。

ごめんね弱い母ちゃんで。

コメント

オムハンバーグ

ベビさんはママのことを助けにやってくるって助産師さんから聞きましたよ☺

泣かないでー!私が守ってあげるー💓!って言ってますよ☺

大丈夫、大丈夫☺✨

残りのマタニティライフを少しでもエンジョイしてくださいませ😊
そして、お産、頑張って下さいませ😊

ちぃ

妊娠してると情緒不安定になってしまいますよね。気持ちに余裕も出来なくなってきちゃって、いっぱいいっぱいになってしまいますよね。
でも母になることを決めたみーやんさんは強いです!たまには弱くなってもいいじゃないですか!泣きたい時には泣いてもいいんですよー!
旦那様と連絡がなかなか取れないのですか?そしたら電話しちゃうのもありだと思いますよ☆彡

旦那さんの事ですか??
出産前なのに、泣かせるなんて腹が立ちますね!!!
泣いてもいいです!
涙は心の浄化なので、泣くことは悪いことではありませんから( ¨̮ )
子どもが産まれたら大変な事もありますが、何事も子供が救ってくれます。
元気な赤ちゃんを産んでください✧‧˚
今はもうすぐ出産という大変な時期で気持ちも不安定だと思うので、何も考えずにゆったり過ごしてみてください!