※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
ココロ・悩み

体調不良からの回復中で、性行為が痛みを伴い不安。妊娠しやすい時期だが、やる気が起きない。

ただいま妊活中です!表現が、不適切・不快でしたらすみません(*_*)先月の中旬から体調が絶不調で、風邪→生理→ノロウィルスの為、ご無沙汰でした。だいぶ体調も回復して、昨日3週間ぶりの仲良しだったんですが、全然濡れなくて、時間もかけてゆっくりしてくれたんですが、気持ちいいより痛いが勝ってしまいました。週明けからできやすい期間で、ちゃんとできるか不安です( ; ; )なんかしたい気持ちも起きなくて…。
体調がまだ万全じゃないからと、信じてます( ; ; )

コメント

しもーぬ

もちろん体調がまだ万全ではないのもあるかもしれませんが
水分の摂取量が少なかったとかないですか?

• ありんこきっど

ありんこきっど

コメントありがとうございます!水分量って関係あるんですか?(*_*)
    恥ずかしながらしらなかったです…(*_*)

• 2月6日
  • しもーぬ

しもーぬ

私も最初ネットの記事で見たので半信半疑だったのですが(^^;;
    たしかに仲良し前にしっかり水分摂っとくと違いますよ。

• 2月6日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

知らなかったです〜!
    ノロ以来、下すの怖くて、ちびちびとしか飲んでなくて(*_*)昨晩はお風呂上がりも何も飲まず就寝してました、、それも一因なのかー!
    勉強になりました♪

• 2月6日
かっけママ

ローションとかどうですか?
体位を変えてみたり、いつもと違うシチュエーションでしてみたり…ムラムラってこないですかね?

• ありんこきっど

ありんこきっど

コメントありがとうございます(^人^)久しぶりだったので、ムラムラくるかなって思ってたのに、なぜかあたしは全然でした( ; ; )ようやく仕事復帰したばかりの週末だったので疲れてたんだろうと自分に言い聞かせてます( ; ; )しばらく続くようなら購入考えてみます。。

• 2月6日
  • かっけママ

かっけママ

仕事復帰したばかりなら疲れやストレスが関係してそうですね(^^;

• 2月6日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

体調不良で休んでたので、休み明けで、迷惑かけたなぁと思うと気疲れもありました💦
    今日も家のことするのにもうだうだしてしまって本調子じゃないみたい…💦

疲れが影響だと思うと少しらくになりました。レスになったらと不安だったので、ありがとうございます。

• 2月6日
  • かっけママ

かっけママ

あまり深く考えないで下さいね♪
    疲れてると心と体が離れてしまって思うようにならないものです。
    まだ体調が万全でないだけです(^ー^)

• 2月6日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます☆
    なんだかネガティヴになってましたが、週末、休養もリフレッシュもできて前向きになれました(^人^)励ましていただいて嬉しかったです。ありがとうございます!

• 2月7日
ゆったん、

妊娠はタイミングです。
必ずコウノトリがくるので、楽しくエッチした方がいいですよ🙋
子どもを作るためのエッチではなく、旦那さんと愛を深めるためのエッチ❤

そう思えば、濡れやすくなりますよ。

• ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます(^人^)そーですよね、バレンタイン張りきろう♡

久しぶりで、楽しみたかったのに、全然乗り気になれなかったのは疲れだったのかな。と、今日も本調子じゃないので、思えてきました。

• 2月6日