※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヤ
お出かけ

福岡にあるアンパンマンミュージアムに車で行ったよー!って方、駐車場と…

福岡にあるアンパンマンミュージアムに車で行ったよー!って方、駐車場とかありましたか??💦

コメント

a...

地下にありましたよ(*'∀'*)

• チヤ

チヤ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!料金とかは普通にかかる感じですか?💦

• 1月26日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

長時間滞在するならオススメ出来ないけど、近隣の駐車場は昼には満車になります٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 1月27日
ちぃのまま❦

アンパンマンミュージアムはリバレインのビルの中になりますので近隣の駐車場か地下の駐車場になります😌
普通のパーキングなのでお金はかかりますよ👌
私は近隣の駐車場に停めましたが😂
http://riverain.co.jp/access/
周辺の駐車場情報です✨

• チヤ

チヤ

そしてご丁寧に周辺の駐車場情報まで教えていただきありがとうございます😭😭助かります😭

• 1月26日
sooooooo

地下にある事知らずに近くのパーキングに停めました💜

• チヤ

チヤ

知らないですよね😭
    安ければどちらでもいいかなーとは思っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月26日
嫁子

地下に停めましたが安くもないのに最大料金とか無くて、帰るとき2500円くらい取られたのにはびっくりしました!
次行くときはバスか、近くの別のパーキングに停めます…。

• チヤ

チヤ

えぇ!?そうなんですか!?
    それだとパーキングとかの方が良さそうですね、、
    教えていただきありがとうございます😭

• 1月26日
りんりん

近隣のパーキングの方が安いですよー!すみません、名前忘れましたが最大1000円のところがあります

• チヤ

チヤ

安いところがいいですよね😭最大1000円の所探してみます!教えていただきありがとうございますヽ(;▽;)ノ

• 1月26日
ぴぃぴぃ

akippaというサイトで近場で検索すると駐車場が安く予約できたりしますよ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈ )いつも市内いくときは予約して時間気にせず遊んで540円とかです( ﹡・ᴗ・ )b