※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

結婚式の関係で長時間待ち時間があり、1人で三宮にいることになるのです…

結婚式の関係で長時間待ち時間があり、1人で三宮にいることになるのですが、季節的にも服装的にも寒いし、妊婦でぶらぶら買い物する体力も多分ないです(笑)
あったかい場所でじっとしてたいです!
2.3時間ゆっくりできる場所ってありますか??
あとオススメのカフェとかあれば教えて欲しいです!
詳しい方教えて下さい!

コメント

deleted user

マザームーンカフェ
おしゃれで落ち着きます♪

  • ひまわり

    ひまわり

    行ったことないので行ってみます!!

    • 1月27日
関西ママ

国際会館のマザームーンカフェ、いいですねぇ💞同じ館内にスタバもありますよ!

後は、マルイにあるカフェもいいですよ🎶名前ど忘れしちゃいました😅アラカンパーニュのケーキが食べられたと思います😊😊

後思いつくのが
クレフィのHARBS
星乃珈琲(階段あります)

  • ひまわり

    ひまわり

    スタバも安定ですよね!!

    たくさんありがとうございました!

    • 1月27日