※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

おかあさんといっしょファミリーコンサートに着ていく服で悩んでいます!…

おかあさんといっしょファミリーコンサートに着ていく服で悩んでいます!
単刀直入に言います!
「テレビに映りたいですっ(≧∇≦)💦」
やっぱりNHKですから、サンリオやディズニーキャラの服だと映らないでしょうかね?
考えすぎでしょうか💧
テレビに映ってる子は、サンタコスプレやチョロミーの衣装を着ていました!
さすがに手作りは・・・無理です💔
ヘアゴムくらいな作れそうですが(^▽^;)

コメント

りん

収録日はコンサート当日でないとわからないですよー!席はA席ですか?

  • チカマロチ

    チカマロチ

    はい、A席です( ﹡・ᴗ・ )b

    • 1月26日
  • りん

    りん


    NHKホールでしょうか?であればですが……
    であれば一階と二階の手前がA席になります!

    当日会場に行かないと自分の席はわからないので運だと思います💦
    テレビを見ててもやはり一階席の方がかなりの確率でテレビに映ってます!

    • 1月26日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    NHKホールではありません。
    地元の文化会館です。

    • 1月26日
deleted user

こんにちは😊
服も大事ですが…とにかく親子で楽しんでるのが大事です!ノリノリニコニコで!!!
うちの子ががっつり映った時は娘は知らない曲でポケ〜っとしてたんですが、旦那が娘の腕を動かしながらノリノリで私が横でニコニコしてる様子でした!
衣装よりもみんなノリノリな子、ニコニコしてる子が映ってると思いますね!
ちなみにうちの子は…西松屋で買ったシンプルなワンピース姿でした(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    確かに・・・寝てる子は映さないですよね(;゚∇゚)
    盛り上がってくれることを祈るしかないんですけど💦

    • 1月26日
deleted user

チョロミー風のお花のヘアアクセや星型のネックレスくらいなら、100均のフェルトなどで簡単に作れそうです。
全身でなく小物でも十分映えそうです。
あとは、いないいないばぁのファミリーコンサートの映像を見ると、キャラクターの顔や「わんわん大好き」と描かれた手作りうちわを持っている人がけっこういたり、親子でワンワンの耳のカチューシャ(たぶん手作り)をしてる家族もバッチリ映ってました。

  • チカマロチ

    チカマロチ

    おお!気合い入ってますね!?
    娘がチョロミー派なのかムームー派なのか・・・ガラピコなのか(-ω-;)ウーン

    • 1月26日