※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの生活リズムや授乳間隔、睡眠について知りたいです。夜中に起きることが多いですが、5ヶ月の睡眠はどうなのでしょうか?

もうすぐ5ヶ月になります‼混合で育てています!5ヶ月の赤ちゃん生活リズムや授乳間隔、どんなことができるようになりますか?☺️✨今、睡眠退行⁉️なのか夜中モゾモゾ起きます💦5ヶ月って睡眠どんなですか⁉️

コメント

sun

おすわりできるようになりましたよ🥰

• ほんちゃん

ほんちゃん

おすわりできるようになるの可愛いですね❤️そんな姿早く見たいです😊

• 1月27日
ごん

うちは5ヶ月で寝返りができるようになりました。
ただ、戻れないので寝返りしたら泣いて呼ばれます😅

うちはミルクよりの混合ですが、
間隔が4-5時間あくようになります。
夜は一回おきます。
昼間でも夜でも泣く回数が減って生活リズムができてます。

いろいろものがつかめるようになってくので、おもちゃで遊ぶことが多いですよ!
ただ、なんでも口に入れ始めるので注意です💦

• ほんちゃん

ほんちゃん

寝返りまだできないのでいつしてくれるか楽しみです😊

うちもみるく寄りの混合ですが、まだ日中は3時間おきで💦吐き戻しが多くて1回を少なめにあげてます💦

最近グズグズが昼間も多いですが、少しずつ減ってくれたらいいなぁ😂

なんでも口に入れるから注意してないとですね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 1月27日
あー

完ミですが…
生活リズムができてきます😊授乳間隔は4〜5時間あくようになって、夜はまとめて寝てくれるようになり10時間前後寝てくれます。あとは眠りにつくのが上手になってきた気がします。
寝返り返りができるようになり、何でも口に入れてハムハムしてます😂

• ほんちゃん

ほんちゃん

私はミルク寄り混合ですが、まだ日中は3時間間隔で💦
    夜たくさん寝てくれるんですね‼️うちもそうなったらいいなぁ😂
    口にハムハム可愛いけど色々注意しなきゃですね💦

• 1月27日