※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前期陣痛の経験をした方への質問です。妊娠週数、出産までの日数、痛みの程度、継続時間について教えてください。初めての妊娠で不安な気持ちです。

前期陣痛が来た方に質問です。
妊娠何週で来ましたか?
また、それから何日後くらいに出産になりましたか?
そしてどんな痛みでしたか?
数時間で無くなりますか?何日も続くのでしょうか?

質問ばかりでごめんなさい。
初めての妊娠で今からドキドキしています。
痛いくらいの胎動も嬉しくてたまりません!
皆さんの体験談を聞かせて頂けたら嬉しいです!

コメント

🐷

予定日2日前の最後の妊婦健診で内診グリグリされて、そこから前駆陣痛始まりました!
私は痛みが酷かったので、陣痛並の歯をくいしばる痛さでした∑(๑ºдº๑)!!
結果丸2日かかり、その間ずっと前駆陣痛と闘い、いつ陣痛に変わったかもわからないまま出産しました(¯―¯٥)

  • はな

    はな


    ご回答ありがとうござます😊
    内診グリグリから始まったのですね!
    本陣痛より痛くないと聞きますがやはり人それぞれですね…。
    2日間痛みと闘うなんて…
    体力を相当付けておかないとダメですね‼︎

    • 1月26日
  • 🐷

    🐷


    私も本陣痛より痛くないと思ってました笑
    体力必要ですよ!!

    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡♡

    • 1月26日
しおり

35週で前駆陣痛がきて39週と5日で産まれてきましたー!
1時間くらいお腹を下してでもトイレには行けない…って感じの痛みが間隔バラバラできました🌀 産まれる日は破水から始まったので即入院でした!

  • はな

    はな


    ご回答ありがとうござます‼︎
    トイレには行けないとなると
    相当お痛みが強そうですね…。

    出産まで痛んで止んでの繰り返しだったのですか?
    本陣痛来る前に破水されたのですね。

    私はどうなるのか、不安です…

    • 1月26日
  • しおり

    しおり

    ソファーの上で ふーふーと呼吸して間隔測ってました🥶
    前駆陣痛はそれだけでした!!
    出産はパターンが色々あって怖いですよね😭 私も予定日が近づくにつれて怖かったけど当日は怖いって思う暇もなくただただ戦ってました! もう少しで赤ちゃんに会えますね!はなさんファイトです!

    • 1月26日
  • はな

    はな


    楽しみと不安のが入り混じってます。
    そうですよね!
    当日は必死ですもんね‼︎

    後もう少し、
    楽しみに頑張ります(〃ω〃)
    ありがとうござます♡

    • 1月26日
nakigank^^

私は1ヶ月前から生理痛の弱い感じがありました!
それから1日に何回かたまにその痛みがやってきます。
痛みは陣痛のように痛みが何分か続いて無くなってまた来るってかんじです。😅

  • はな

    はな


    ご回答ありがとうござます😊
    1ヶ月前からだったのですね!
    痛みの頻度が多くなっていったって感じですかね⁉︎

    そんなに長く続く事もあるのですね!

    • 1月26日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    頻度はたぶん多くなったとおまいますが若干の痛みばかりなので、あまり意識してませんでした💦

    • 1月26日
  • はな

    はな


    お痛みはそんなに強くなかったのですね!人それぞれだと思いますが、ちょっと安心しました(^^)

    ありがとうござます😊

    • 1月26日