※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

旦那の機嫌が悪くて離婚を考えている。地元に子供と戻りたいです。

むかつく、旦那がよくわからないけど不機嫌の日が多い、もう大嫌い、最近は頭に離婚ばかりよぎります。もう子供連れて地元に戻りたいです。

コメント

とみきち

なんでそんな不機嫌なの?って聞いたりしました?
同じように私がしてたらムカムカしない?って聞いてみたり

  • きよっち

    きよっち

    聞いたんですけど素っ気ないです。この前旦那がインフルエンザにかかり、子供を遊びに連れて行くのを止めなかったからかもしれないです。

    • 1月26日
ともか

お仕事で何かあったのでしょうか🤔💦
理由もなくイライラされているのは辛いですね。。。

何が原因かを腹を割ってお互い話してみてからだと思います🥺💦

  • きよっち

    きよっち

    わからないです、イライラされるのは辛いです。そうですね、何かあれば、行って欲しいです。このまえ、旦那がインフルエンザにかかり子供を遊びに連れて行くのを止めなかったからかもしれないです、私も止められず、次の日インフルにかかってしまいました。

    • 1月26日
  • ともか

    ともか


    あ〜〜😭インフルに掛かっていたんですね。ママさんは治ったのですかね?お大事にです😢

    もしかしたら

    僕はインフルで辛いのに子供連れて行くの?
    →看病してくれないの?
    →ママも結局インフル掛かってるじゃん。
    →家事育児僕がしないといけないじゃん。仕事もあるのに。
    →イライラ
    →でも文句言うのは理不尽と分かっているから更にイライラ

    とかかも。。。

    きっとお互い疲れが出ているんですね😢
    一時の気持ちかも知れませんが、話し合えたとして、ご実家などで休めるなら、お子さんと一緒に気分転換で出掛けるのもありかと思います☺️

    • 1月26日
deleted user

聞いてみたらどうですか?

むしろ大っ嫌いで離婚したいなら行動した方がいいのでは?
それなのに、なぜ今も一緒にいるのか謎です。

いっときの感情ではないですか?

ムーニー

なんで不機嫌なのか聞いて「別に」とか言われたら無視しますし、そういう日もあるんだな、と話しかけずに気分良くなったら話せばいいのかな〜とも思います!