※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

突発性発疹の不機嫌は何日続きましたか?熱が下がってボツボツ出てきて、ずっと怒ったり泣いたりしています。

突発性発疹の不機嫌は何日くらい続きましたか?😭
今日熱が下がってボツボツ出てきてずーっと怒ったり泣いたりグズグズしてます……

コメント

はっぱ

2日でだいぶ落ち着きました^_^

• こは

こは

2日ですね!😭じゃあ明後日くらいには落ち着くことを願います……
    まだおっぱいで寝てるんですけど今日はおっぱいも通用せず、、諦めて抱っこしてたら泣き疲れて寝ました💦

• 1月26日
みよ

予想的に現在突発性かもねって言われて4日目。
今日から熱が下がりましたが、下がりきったらうちはご機嫌でした😃
熱があるとき、下がってきたときの微熱時は泣いて転がってダルそうでぐずぐずでした。
明日には発疹がでるといいなぁ。

• こは

こは

熱があるうちはダルいのかグズグズもせずぐったりしてて、37度前半位の時は体力回復してきたのか元気にニコニコしてたんですけど36度までさがって少ししたらグズグズしはじめて もしや? と思いお腹を見たらブツブツがありました😭
    背中にもうっすらと( ; _ ; )

• 1月26日
PON

私の娘も昨日熱が下がって、今日発疹出てきました😭
昨日の夜はご機嫌にあそんでたのに今日は朝からグズグズです、、、。ずーっと泣いてて、私もイライラやばいので旦那に任せて外出てきちゃいました😂💦

友人はみんな2,3日で機嫌戻ったそうです!お互い頑張りましょう(;_;)(;_;)