※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家事・料理

すごい安いお菓子やさんや通販ってありますか?チョコレートなどが大好き…

すごい安いお菓子やさんや通販ってありますか?
チョコレートなどが大好きなのですが、激安のお店とかあったらなぁ〜っていつも思います😂😂

コメント

🐰

えーいま全く同じ事考えてました!!!(笑)
関係無いコメントすみません😅

• 310

310

嬉しいです笑笑
    たまーーにテレビで?どこかの商店街のお菓子屋さんでサービスでめっちゃお菓子入れてくれるみたいなの見るのですがどこだったかなぁ〜とか😅
    お菓子高いですよね😂😂

• 1月26日
  • 🐰

🐰

上野のアメ横でそういうのやってるの見た事あります!ただ海外?のチョコレートばかりであまり美味しくなかったような、、💦
    お菓子のまちおか?はいくらか安いですよね!

• 1月26日
  • 310

310

あ!志村屋ですね!今調べてきちゃいました笑笑
    中身自分で選べないらしいですね😂
    まちおかは安いより種類が多いなのかと思ってました!高校生の頃学校の近くにあったのですが商品どっさり盛ってあるイメージ笑笑
    バスで通ってて通り過ぎるので行ったことはなかったのですが…今度行ってみたいなぁ♡

• 1月26日
  • 🐰

🐰

いや、多分店員さんによりますよ!!
    これ気になるー♥とか、これもー!とか言えば入れてくれる人もいます😂
    まちおかは昔ながらのお菓子とか多いです🙇新作とかは置いてないイメージですね、、(笑)

• 1月26日
  • 310

310

おおー!行ってみたいなぁ♡♡♡
    情報ありがとうございます😂

• 1月26日
ちょこっと。

すごいピンポイントですが、
チョコの工場が家のそばにあり、工場直売で安く売ってます💓
愛知県です💦

• 310

310

わぁぁぁーなるほど😂😂
    私もそういえば地元にディズニーのクランチチョコの工場があって母が安く買ってました😂
    そうか!そんなのを探してみるのもいいですね!参考になります♡

• 1月26日
ムーニー

チョコはドンキのクーポンで安くなってる時に買ってます☺️
びっくりするほど安い!って訳じゃないかもですが、スーパーとかに比べたら全然安いので、クーポンで出てるもの何種類か買います💗

• ムーニー

ムーニー

いつも買うのはこのキットカットとストロベリーちょこです🍓

• 1月26日
  • 310

310

わー!安い!ドンキ!😂
    今住んでるところにはドンキが近くになくて残念!
    でも、実家は近くにあるので実家に泊まりの時とか見てみたいです♡

• 1月26日
  • ムーニー

ムーニー

安いですよね☺️
    ただでさえ安いんですけど、マジカのアプリ登録するとこの価格でさらに安く買えるので良ければ♫
    ガムとかじゃがりことか基本的にドンキが1番安いと思ってます!

• 1月26日
  • 310

310

ドンキ〜!確かに 5円の商品あったりびっくりする価格ですよね🤔
    いいこと聞けました♡ありがとうございます♡

• 1月27日
ママリ

サンプル百貨店てゆうサイトいいですよ^ ^!ドコモであればdポイントも使えます!

• 310

310

おお!サンプル百貨店!母がよく利用しています!
    私はみたことないので、のぞいてきます♡ありがとうございます♡

• 1月27日