※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
ファッション・コスメ

卒園式に着ていくための服を探していて、候補を決めましたが、色で悩ん…

卒園式に着ていくための服を探していて、候補を決めましたが、色で悩んでいます。
どっちがいいですか?
しっかり黒の方がいいでしょうか?

コメント

ちるみる

黒いジャケットと白黒ワンピースです。

ちるみる

色違いで、ミックスブラックです。

ちるみる

みなさまありがとうございます。

追加の質問なのですが、手持ちのパンプスに、ベージュに爪先が黒いベルトつきのものがあるのですが、合わせられますか?それ以外だと手持ちではヒールのない黒のもの(通勤に履いているもの)のみです💧

何色を履けばいいのかというところから悩んでいます💦
アドバイスお願いします💦

先程ミックスブラックに一票入れたのですが、ベージュに黒ベルトのパンプスを履くなら黒いスーツの方がスッキリ決まるかなと思いました☺️

• ちるみる

ちるみる

もし、ミックスブラックにするとしたら、何色のパンプスをはけば合いますか?
    センスがなくて一人で決めきれなくて💦
    アドバイス助かります!

• 1月26日

退会ユーザー

私もセンスに自信がないので“ママスーツ グレー”で画像検索かけました(笑)みなさん黒やベージュのパンプスを合わせてますね👍ミックスブラックのスーツもパイピングやワンピースの上半身が黒なので、ベージュに黒ベルトパンプスも黒がつなぎになっていい感じな気がします✨また、スーツで下の子さんを抱っこしたりするならお手持ちの黒ヒールなしパンプスもOKだと思います😉

おしゃれな方はもっと色んな色を合わせるのかもしれませんが、私はつい無難な方にいってしまいますね😂

• 1月26日
  • ちるみる

ちるみる

なるほど!
    下の子は抱っこになるので、ヒールなしのぺたんこの方をはいていく方向で考えます!
    考えてくださってありがとうございます✨

• 1月27日