※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

水天宮以外でも返納可能です。新しい御守りを購入する際、水天宮以外でも問題ありません。

昨年水天宮へ子授け参りに行き、その際に御守りと絵馬を購入しました。
しかし現在に至るまで授かることが出来なかったので新年になりましたので、
明日再度子授け参りに行こうと思っています。
その際、昨年購入した御守りと絵馬を返納して新しい御守りを購入しようと思っているのですが
明日は水天宮ではなく違うところに行こうと思っています。
昨年購入したものを返納するのは、昨年行った水天宮ではないといけないのでしょうか?
もしくは明日行く水天宮ではないところでも良いのでしょうか?

コメント

deleted user

水天宮で子授け参りに行き授かれなかったので次の年に日枝神社に子授け参り行きました!
その際、日枝神社で水天宮のお守りを返納しました😊
日枝神社に行った年に妊娠がわかったので別の神社に返納しても大丈夫だと思います✨