※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

7ヶ月の子どもの母です。5ヶ月から離乳食を初めて、今はモグモグ期です!…

7ヶ月の子どもの母です。5ヶ月から離乳食を初めて、今はモグモグ期です!おかゆの粒をのこしたり、おかずももぐもぐできるくらいの粒にしています。初めは機嫌よく食べていたのですが、最近すぐ機嫌が悪くなりあまり食べてくれません。こんなときみなさんどうしていましたか?
たまにご飯の粒や人参がピュッと口から出てきます。粒が嫌なのでしょうかね、、?

コメント

ゆ

同じ事ありました!
なので一旦戻しました笑
BFで試してみて、食べるようになったので再び粒残してます🐯◎!

  • mika

    mika

    戻したのですね!また裏ごし、、(笑)でも明日やってみます!😚🙌

    • 1月26日
  • ゆ

    大変ですが、お互いがんばりましょう😊🎶💓

    • 1月26日