※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

張りと間隔が5〜6分で痛みはない。前駆陣痛かわからず、病院に電話すべきか。お風呂で様子を見る。

お腹が張るとき、痛みはなく、ただ張るだけという感じで
間隔が5〜6分なのですが、前駆陣痛でしょうか??😣
はじめてなのでわからず。💦💦
痛みがないのですが間隔が短いので病院には電話したほうがいいのでしょうか。
とりあえずお風呂に入って様子をみようかとおもっています😢

コメント

おかあ

わたしなら電話してみます!

痛みがあれば恐らく陣痛です!痛みが無ければ様子見て良いと思います!😀ただ張りがおさまらない、少しでも気になるようなら連絡してみては、、、?
ちなみに私長男の時産まれる前日の午前中から痛みの間隔10分〜続いてそれが1日続いていて夕方に破水しました!

まんまるしかく

とりあえずお風呂入って間隔が開かない感じなら産院に指示してもらったがいいと思います!
私も痛くなくてまさか陣痛とは思わずにでも5分間隔くらいだな〜と気づいた時には破水しました!ちなみに予定日超過です🙌
破水したらお風呂入れないしささっとシャワーだけでも浴びます!

あいな

三男の時の陣痛の始まりが4分間隔のお腹の張りでした💡
30分様子見て続いたので、病院に連絡したらきてくださいと言われました💦
とりあえず連絡して指示を仰いだ方が良いと思います!

• 3434

3434

4分間隔のときお腹に痛みはありましたか????

• 1月26日
  • あいな

あいな

始めは痛みが全くなかったですが、30分経つくらいには少し痛みが出てきて、1時間後は痛みで立ち止まるぐらいでした。

• 1月26日
pote

私も、全く同じ感じで5分間隔で痛みのない張りがありましたが、前駆陣痛で遠のいてしまいました(>_<)
もうちょっと様子見てもいいかもしれませんが、このまま陣痛に繋がるかもしれないので病院に行けるようにはしといたほうが良いと思います✨