※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

10キロオーバーのビッグベビーで、15kgまでのベビーチェアが心配。大きめの子供でも使えるベビーチェアを知っている方、教えてください。

現在6ヶ月で10キロオーバーのビッグベビーです👶最近みんなが食べてる時に俺も起こせ!と言わんばかりに泣きわめくため、一緒にテーブルにつけてあげたいなと思い、ベビー用のテーブルチェアを探しているのですがほとんどが15kgほどまでで、すぐ座れなくなってしまうのかなぁと😱大きめの子供でも大丈夫なベビーチェア知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

柿っ子

テーブルに取り付けるタイプではないですが、こちらはどうですか?
リッチェルのツーウェイの椅子です。
うちも実家で使っているのですが、バックルで椅子に取り付けても、床に置いても使えます。
大人が椅子に座りたい時はすぐに外せるので便利ですよ(^^)
高さも変えられて、5才ごろまで使えるので体重も大丈夫だと思います。
うちの子の様子を見ていると、豆椅子やバンボだと直ぐに抜け出してしまいますが、こちらは付属のテーブルを付けた状態だと抜け出しにくいみたいです。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます❤️まさにこんなものを探しておりました、、、!うちはバンボに太ももが入らないタイプの子だったので困ってました💦購入検討してみようと思います😊✨

• 1月27日