※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
ファッション・コスメ

幼稚園の卒園式のジャケット、白は相応しくないですよね?入園のときにピ…

幼稚園の卒園式のジャケット、白は相応しくないですよね?
入園のときにピンクのワンピースに合わせる白ジャケットがほしくて買った白ジャケットと黒のスカートのセットがありますが、落ち着いた色のジャケットがなくてやっぱり買うしかないかなと悩んでるところです。 今ピンチなので買わなくてすむならそうしたいですが…
下の子も幼稚園に入れるつもりなのでまた入園式と卒園式あるし、入学もあるし、となると、やっぱりいっそ買うべきですよね💧

コメント

たま

卒園式は黒いひとがほとんどでしたけど
たまに白とかピンクのひといましたよ!

• ちるみる

ちるみる

黒い人がほとんどですよね😅
    浮きたくないので諦めて買おうと思います💧

• 1月26日
怪獣あんこら

ジャケットだけなら安くすみそうですけど…。ピンクのワンピースに合わせるとなると中々難しいですね…。中の上を白ぽくし、黒スカートと改めて買って黒ジャケットにするか?

• ちるみる

ちるみる

ピンクのワンピースは、入園入学で着ようかなと思っていて、卒園は黒スカートを使えたらと思ったのですがジャケットが白しかなくて😢
    浮きたくないので諦めて買おうと思います💧

• 1月26日