※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日祝いの写真を15000円以内で撮影したいです。産婦人科で無料券を使いたいです。キーホルダーは違う写真で作れるでしょうか?

今度スタジオアリスで100日祝いの写真を撮ろうと思っています。
ホームページ見ると結構高めなのでできれば15000円以内で抑えられればと考えているのですがそのぐらいの金額で撮影した方はどんな内容でどのくらい枚数撮影しましたか?
産婦人科でもらった撮影料無料+オリジナルアルバム+四切り写真プレゼントの券があるのでそれを使おうと思っています。

後はキーホルダーなども作ろうかと思うのですが何個か作った場合はそれぞれ違う写真で作れるのでしょうか?

コメント

まめ

アルバムは作らなかったので、金額はわかりませんが、キーホルダーは3個作って、全て違う写真が選べましたよ😊

  • おかぴ

    おかぴ

    違う写真にできるならいいですね!
    安いしその分色々着せて楽しめますね!

    • 1月26日
deleted user

写真はたくさん撮ってくれますが、プレゼントの写真は1枚のみです。ミッキーと写っているやつは+1000円かかります。
たくさん撮るのであれもこれもと、なるので1枚では選べず、追加で1枚買いましたが5000円くらいだったかな?
キーホルダーも1000円くらいしましたが、種類が選べたかはわかりません。
ちなみに撮影中、写真はダメで動画ならokでしたよ。
うろ覚えですが…

  • おかぴ

    おかぴ

    ディズニーのやつも可愛いですよね!
    動画撮れるなら頑張っていい感じに撮ればスクショして待ち受けとかできそうだから助かりますね😊

    • 1月26日
ましゃ

スタジオマリオで撮影しましたが、アリスも同じようなシステムなので参考になれば!

写真は焼いたり、グッズ(キーホルダーとか写真たてとか)に使用した写真はいるなら5000円のデータDVDを買えばそれにそのまま入れてもらえます。

例えば
四つ切りプレゼントの写真(写真1枚)
キーホルダー1000円(写真1枚)
データDVD5000円
で、6000円で写真2枚が貰えることになります!

あと確かアリスは1年撮影から経過したら500円でデータ1枚貰えたと思います。

うちは単価が安いキーホルダー(両目違う写真が入るもの)をいくつか作り、それにいろいろ写真を入れてデータにまとめて頂きました!
11枚くらいデータ貰って18000円くらいだったかなー?と思います。

  • おかぴ

    おかぴ

    データで貰えるのが一番いいですよね💦
    親戚とかちゃんとしたやつじゃなくて自分達で現像したのあげられるし!

    • 1月26日
  • ましゃ

    ましゃ

    そうなんです!キーホルダーは現像した写真とオマケに義家族にあげたりすると喜ばれましたし、データDVDの金額は高いんですが年賀状とかにも使えるし便利でした!

    • 1月26日
そうちゃんママ

写真は1枚1900円とかするので、うちはポストカードを10枚1000円なのでそれを買って、1年後にデータを500円で買うことにしてます(o^-^o)

普通に写真印刷なので、それが10枚1000円でかなり安いですし、親にも配れるしたくさんあるから部屋にもどんどん飾れて楽しいです(о´∀`о)

もも

100日祝いなら1万以上で足型入りの写真たてもらえますよー
webで早めに予約したらマグネット一枚もらえますー

私も産院でもらったアルバム使用で一万三千くらいですみました。
アルバム一度作っちゃうとその都度四つ切りや六つ切り写真買うことになるので五、六千かかってしまいます。
ベビこれとかすすめられますが、ポストカードとキーホルダーで乗り切りましょー