※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

産前に色々自分の服を断捨離しました。レギンスのパンツやスキニーなど…

産前に色々自分の服を断捨離しました。レギンスのパンツやスキニーなど色褪せたりして全部処分してしまいました。妊娠6ヶ月からズボンは全く履いておりません。
臨月の今になり、自分の物とかとても買いたい欲が強くなり、スキニーパンツの購入を考えているのですが、
産前のサイズまで戻れるか心配で決めかねています。。
みなさんでしたら、産後に落ち着いてから改めて買いに行きますか。それとも時間がたっぷりある今に購入しておきますか? 産後だと自分の時間がもてなくて買い物も行けなくなるのかなあと思いまして😭

ご回答をいただければとても幸いです!!

コメント

気分転換も含めて産後に買いに行った方がいいです!(*Ü*)

体重は戻っても骨盤の開きとかで入らないこともあります💦
私は幼稚体型での出産だったので普通の大人の骨盤になって入らないです( ;∀;)

• にゃん

にゃん

産後の方が良さそうですね!
    産後はとても忙しくなると言われ、買い物も出来なくなるのか不安でした😭💦 骨盤矯正も必須ですね!
    ありがとうございます😊

• 1月26日

退会ユーザー

買い物もできず家に居続けてたらお母さんも参ってしまうので
    旦那さんも一緒に行ける時や
    それだけのお買い物なら2人でも出来るので気分転換がてらに行ってください✨

忙しいとは思いますが
    結局夕飯の買い物とかオムツとかは買いに行かなきゃ行けないので慣れてきますよ(*Ü*)

• 1月26日
めんどり

私も妊娠中からスキニーがすごく欲しくて、でも試着もできないし我慢してました。
産後3ヶ月くらいした時に、赤ちゃんは夫に任せ、買いに行きました!
完母ですが、産後4ヶ月には元の体重に戻り、むしろ少し痩せてしまいました。

• にゃん

にゃん

ウォーキングを兼ねてウィンドショッピングばかりしてて、新作とか出てると本物に欲しくなっちゃいます💦
    完母は痩せやすいと聞きました!
    4ヶ月で戻るのはすごいですね!!
    落ち着いたら旦那さんに任せるのも必要ですね(^^)
    ありがとうございます😄

• 1月26日
たると

私も産後の方がいいと思います⑅◡̈*

私も産前の物を断捨離と思ってどんどん捨てました😆
産後3ヶ月経ち産前着てた服を着てみたらパツパツでした(笑)胸もパンパンだしウエストも…私の場合は元から太ってるので💦
戻るまでかなりかかると聞いてはいましたがショックです😂おしゃれしたーい😂💕

• にゃん

にゃん

産後にしようと思います!
    ある程度は断捨離しましたが、私も産前のものが入るかも心配です😭
    本当におしゃれしたいですね!!
    ありがとうございました!😊

• 1月26日
ぽんた(*'ω'*)

絶対産後に買いに行った方がいいですよ(o^^o)
妊娠前とは体型が変わる場合あります。
あと、産後1ヶ月検診終わればお出かけ出来ますし、ストレス発散にもなります☆
その頃は寝てばかりだから買いに行く時間はあると思いますよ。

• にゃん

にゃん

今は我慢をして、産後に気分転換がてらに買いに行くことにします!(^^)
    確かに産後に体型が変わるかもしれないですもんね😖
    1ヶ月検診後に自分が着たいものを思い切り買いに行きたいと思います!笑
    ありがとうございます⭐︎

• 1月26日
きんぐ

この間可愛い形のデニムを買ってしまいましたww

産後の方がいいかなー?とか思いながら😅
ボーイズっぽい形だったので、今ぱつんぱつんでも産後ゆったりなる筈と思い、お腹止めず太ももまで試着してぱつんぱつんで入ったので買いましたww
安かったし、ま、いっか!

• にゃん

にゃん

買いたくなってしまいますよね!👖
    足までは通りそうですが、問題はお腹です😭 新しいデザインがまた出ると思うのでその時買っちゃいましょう!
    笑 (^^) ありがとうございました😊

• 1月26日
🧡

私は産前にと言うか陣痛来た日の昼間にハイウェストのパンツ買いました😊
入院時から完母だったのもあるかもしれませんが、退院の日はハイウェストのパンツを履いて帰ってきました!!

• にゃん

にゃん

ハイウェスト憧れます💓👖
    産後のガードル履いてでも履きたいです!!泣 退院日というのがすごいですね!🌟
    ありがとうございます😊

• 1月26日