数日前から、胃酸が登ってくるようなかんじやムカムカしたかんじがあります。これは後期つわりなんでしょうか???
数日前から、胃酸が登ってくるようなかんじやムカムカしたかんじがあります。
これは後期つわりなんでしょうか???
- A⑅∙˚⋆(9歳)
コメント
リンコ0922
こんばんは!
同じだったので、思わずコメントしてしまいました!
私は、現在26週なのですが、ここ2、3日そんな感じで胃痛とムカムカでなんなんだ!?と思ってました(>_<)
やはり、後期つわりかもしれないですね(;_;)せっかく、つわり終わったのに~(x_x)
だりき
私も妊娠後期それに悩まされました(>_<)
逆流性食道炎のような症状で、酷いときは横になって寝れないくらい辛かったのを覚えています。
枕とクッションで頭の位置を高くして、ベストポジションを探してました。
-
A⑅∙˚⋆
悪阻なんですかねー?
初期は食べ悪阻で特に悩まされたことがなかったのでいまになってある意味初体験です💦- 2月6日
-
だりき
後期悪阻の1種だと思いますよ~!
私の場合は初期~6ヶ月くらいまで吐き悪阻で、やっと落ち着いた頃に後期悪阻が始まりました。
日によって変動はありましたが、出産直前まで後期悪阻はあったと思います。
吐き悪阻も辛かったですが、食べ悪阻も体重管理とかで辛いですよね(>_<)- 2月6日
-
A⑅∙˚⋆
そうなんですね😭
ムカムカと胃酸が登ってくるかんじ…吐きそうで吐けないので気分悪いです🌀- 2月6日
chie.h
私も同じです! 吐き気まではいかないのですが、胸のあたりが気持ち悪いです
-
A⑅∙˚⋆
ゲップが出てくれたら幾分かラクなんですが、そんな頻回に出るわけでもないし都合良く出てくれないし…(๑•́દ•̩̥̀๑)
これはこれでつらいですね〜😭- 2月6日
-
chie.h
ですよね~ 気持ち悪いので、お茶(ノンカフェイン)をよく飲んでます トイレが余計に近くなりますが…
- 2月6日
-
A⑅∙˚⋆
お茶がいいんですね♬*゜紅茶ばっかりだったので試してみます!!!
- 2月6日
mayu
まさに今それで眠れませーん。
後期悪阻ってこれか!とちょうど思ってました。
焼け付く感じがきもちわるいーーーー。
-
A⑅∙˚⋆
うえ〜ってかんじですよね😭それだけ大きくなってる証拠でもあり嬉しいような…複雑ですよね🌀笑
- 2月6日
あすらん
私も妊娠後期くらいに経験して、枕をかなり高くして寝ていました!
妊娠中はよくある逆流性食道炎かと思いますよ!食後30分は横にならないようにすると楽です(^^)
-
A⑅∙˚⋆
昨日はベッドの縁に頭を乗せて寝てました(笑)おかげでラクでしたけど首が痛いです(笑)
- 2月6日
A⑅∙˚⋆
やっぱりですか(•́ω•̀ ٥)
わたしは食べ悪阻だったので気持ち悪さを感じたことがないので、これが悪阻なのかわからずです…💦