※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

1週間前から頻繁に出血があり、鮮血と茶色の出血が繰り返し、量も多い。病院で診てもらったが異常なし。子宮口がまだキツイと言われ、赤ちゃんの安全が心配。

おしるし??出血が1週間前から頻繁にあります。。どろっとした感じで、量は生理1日目くらいでトイレットペーパーにべったりつくくらい。鮮血→茶→鮮血を繰り返しています。今日は朝から特に量が多くて家事をしているとどろどろ出てきているのが分かるくらいだったので、心配になり病院で診てもらいましたが特に異常なしでした。まだ子宮口もキツくまだかかりそうと言われました。。お腹の中にいると、赤ちゃん生きてるか不安すぎるので早く出てきてほしいです😭

コメント

大丈夫ですよ☺️赤ちゃん元気ですから☺️不安にもなりますが、お母さんが不安だと赤ちゃんも不安になりますから、自信持ってください🎵ご出産きついでしょうけど、頑張ってくださいね!