※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
雑談・つぶやき

妹終電逃して迎えに行ってくるわ!っていって出てった旦那。妹の旦那はな…

妹終電逃して迎えに行ってくるわ!
っていって出てった旦那。



妹の旦那はなにしてんの?
車あるよね?
なんで、妹うちの旦那にお願いすんの?
お兄ちゃんだからかも知れないけど
もう独り身じゃないんだから考えればわかるだろ。
タクシーで帰れよ。

てか、産まれて1ヶ月と6歳の子供がいるのに
こんな遅い時間まで遊んでたの??
いつも車で仕事行ってるから車はあるはずだよね?
飲みに行ってたのかな?


ってか、旦那よ!
ほんとに妹を迎えに行ったのか??

色々疑問な点あるし疑っちゃうけど
気にしないどこ!!

コメント

みんと

こんばんわー(^-^)
ほんとに妹なのか怪しいですね(>_<)
1ヶ月の子供いるのにって言うところが引っかかりました!授乳だって寝かしつけだって一番大変な時期だから子供と離れられないきがするけどなぁ(>_<)
かなさん気にしないでおくなんてとても優しいですね(^-^)
私ならじゃあ妹心配だから私もついていくよ!っていって旦那さんの反応見ちゃうけどなぁ(^_^;

  • かな♡

    かな♡


    気にするだけ無駄なんです(笑)
    気にしたぶんだけストレスたまるので(笑)

    • 2月6日
  • みんと

    みんと

    とても大人な考えでうらやましいですー(^-^)ストレスは良くないですもんね(>_<)

    • 2月6日
  • かな♡

    かな♡


    よくあるんですよ(笑)
    いきなりどっかいってくるーとか😥

    • 2月6日
  • みんと

    みんと

    よくあるんですか?!
    かなさん優しすぎです(^-^)
    家の旦那は付き合い理由によーくキャバクラいってたんですが私も何も言わなかったんですが、出産をきっかけに怒り爆発しておこずかい制にしました!
    女って強くなるんだなぁと自分自身でもびっくりです!

    • 2月7日
  • かな♡

    かな♡


    いってらっしゃーい!
    って言ってます(笑)
    キャバクラ行かないのでまだよかったです😥笑

    • 2月7日